スポンサーサイト 


佐賀北高校初優勝!! 


こんにちは^^

今日13時開始の、第89回全国高校野球選手権大会決勝戦!佐賀北高校と広陵高校の戦いは…まさに劇的なドラマ!!佐賀北が8回に一挙5点をあげて逆転で勝利し、見事初優勝を果たしました!!

しかし昨日優勝予想した時に、開幕試合を引き当てたところが前回優勝した佐賀商業と展開が似ている!と申しましたが…

試合を決めた一打が満塁ホームラン!!

これも全く当時と展開が一緒!!現場移動中に車を停めてワンセグで観戦してたんですが、ホント鳥肌モノでした!!

佐賀北の選手達、ホントにおめでとうございます!!^^


それと惜しくも準優勝だった広陵高校の選手達…非常に残念でしたが、途中まで優位に進めた試合運びは、やはり甲子園常連校!力強さを感じました。わが福岡県代表の東福岡が完敗したのも頷けますね…(を)

それにしても…今大会も、高校球児のみんなには素晴らしいものを見せていただきました。やっぱ高校野球はいいですよね~!^^

来年は、どんなヒーローが現れるのか?どんな好対決が見れるのか…?

大会が終わったばかりなのに、もうすでにそれが楽しみな自分であります…^^;

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○ななさん
そうですね…魔物もそうですが、今回に関しましては、球場のお客さんみんなを味方にしてしまった…って感じもします。まぁそれも重要なことですけどね…^^

こんばんは~v-32
強豪のチーム相手に初優勝しちゃった佐賀北高校v-424
やっぱり甲子園には魔物が棲んでるんですね!!(ぇv-291

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
ホントですね!
高校野球は毎年いいものを見せてくれますね!^^

○さなえさん
そうですね!まさか4-0から逆転とは自分もビックリでした!
久々にしびれる試合でした…^^

○紫乃さん
今大会は「雨で順延!」っていうのが1日もありませんでしたからね…その辺も短く感じた理由のひとつでしょうね…^^

○jitanさん
おおっ!jitanさんは広陵ファンだったんですか…^^
佐賀北もそうですが、広陵も頑張りましたね!お互いあっぱれですな!^^

○フランセスクさん
そうですね!
引き分け再試合、延長での点の取り合いなど、拮抗した試合が数多くありましたね!しかし、何故高校野球はこんなにドラマチックなんでしょうね…^^

こんばんは

私も少し高校野球ネタを触れましたw今回はかなり中身の濃い大会でしたね!高校野球ファンとしたら納得の出来る大会でした。

今日は休みだったのでまさにリアルタイムで見ていました。
大昔、広陵高校の大ファンだった私。
なんとなく広陵を応援していました。
しかし、すごかったですね。
高校野球は全力対全力のぶつかり合い。すがすがしいです。

全チームともお疲れ様。と言いたいです☆

こんばんわ^^
おぉ^^佐賀北が優勝しましたかww
旅行の1日目に佐賀北がどこかと戦ってるのを見たなぁ~~。
そっか、もう優勝を決めたのですね><早いなぁ~~。

私も、お昼休みにチラっと職場でみました。
そのときはまだ広陵が勝ってたのに、まさか逆転満塁ホームランとは、すごい~!!

凄い一戦でしたね~!!!
私も興奮しながらTVで観戦していました。


実にいい試合でした(^0^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/275-b3e427fe

