スポンサーサイト 


気合を入れよう! 


こんばんは^^

返事の方が遅れてしまいましたが…数々の誕生日のお祝いコメントをいただきまして、誠にありがとうございました!ここにお礼申し上げます!^^

ところで…最近ちょっと仕事的&精神的に余裕がなくて、これらを落ち着いて整理する必要が出てきました。

つきましては…非常に申し訳ありませんが、1~2週間ほどブログをお休みさせていただきたいと思います。

中途半端な状態では何事もウマくいかないような…自分的にスッキリした状態に戻すには、この方法しかないのかな?と、そして自分なりにけじめをつけるのなら今のタイミングしかないのかな?など色々考えた結果でして…

いつもお世話になっている皆様…ホントは直接ブログに挨拶に伺うのがスジだとは思いますが…ここでの挨拶になりました失礼を深くお詫びいたします。

なるべく問題を早期に片付けて、できるだけ早く戻ってきたいと思っています!

大変ご迷惑をおかけしますが…どうかよろしくお願いいたします!m__m

それでは…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○コメントいただいた皆様へ
色々心配をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
皆様の暖かい励ましのおかげで何とかひと段落することができました。
皆様には、何とお礼を言ってよいのやら…
これからも頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします!!

おひさしぶりです^^

 お誕生日だったんですね^^
おめでとうござぃますm(__)m

お仕事お忙しそうで、体調に気をつけて頑張って下さいね^^

おはようございます~

そういう時期をじっくり乗り越えていきましょう!!応援してます!
結果はすぐに伴わないかもしれませんが、のんびりいきましょう♪

うちのブログでおバカなアンケートを実施中デス!お暇な時にどーぞ☆

こんばんは~、何ごとにもメリハリは大事ですよねv-221
たくさん充電して元気いっぱいの大門さんで戻ってきてくださ~いv-290

お忙しいんですねー。
淋しくなりますが、頑張ってくださいね!カタをつけて、戻ってきてくださいねー。首をながーくして待っております!

待ってます!!

大門さんの帰りを待ってます。
大門さんが言ってくれた、『マイペース』。大門さんも『マイペース』を保ってください。

また戻ってこられるのを
楽しみにしておりますヾ(=^▽^=)ノ

無理はなさらないで
お仕事頑張ってくださいネ・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

復活を楽しみにお待ちしておりますね^^ファイト~!一発!!(・・)

かしこまりました!!
大門さんが戻ってこられるのを心待ちにしてますね~

頑張ってください!!!!

忙しいんですね;;
応援してますです♪♪
乗り切ってください^^

そうですか。。。
さみしいけど、うまく片付くとよいですね!
私もいろいろがんばります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/278-83af2c7f

