スポンサーサイト 


とりあえず… 


こんばんは^^

とりあえず諸問題は何とか解決しました。

精神的なものは早くフッ切れたものの、仕事が中々ウマくいかなかったもので今日までかかってしまいました…;´Д`

明日は一段落祝いという事で、福岡の繁華街「中洲」にて打ち上げが!しっかりお酒を浴びてきたいと思います!

皆様には、色々と心配をかけてしまいました。本当にありがとうございました!
レスは、PCにありつくまで少々お待ち下さいね!

それでは、今日はこの辺で…

おやすみなさい!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
心配かけて申し訳ありませんでした!
祝杯の方は、もうホント浴びるほどにいただきました!^^;
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!^^

○jitanさん
お酒の方は、おいしいというよりも非常にホッとする味でした…^^
緊張やら不安やら…ずっと気持ちが不安定だったからでしょうが…^^;
色々心配かけてしまって申し訳ありませんでした。^^

○サクラコさん
今回の打ち上げは、ホントによく飲みました!おかげで3連休はほとんど家にいましたけどね…^^;
これからもよろしくお願いします!^^

○紫乃さん
打ち上げは、楽しかったというよりはひたすら飲んだ!って感じでした…^^;
今回はホントに鬱憤が溜まってたものですから…>_<
色々心配かけてしまい、申し訳ありませんでした…^^

お疲れ様です><

打ち上げは楽しかったですか?w

問題、解決されましたか!良かった良かった。楽しくお酒が飲めますね。
この3連休でスッキリリフレッシュしてくださいね~。

色々ご苦労様でした☆
おいしいお酒は飲めましたでしょうか??

連休はお休みでしょうか?
ゆっくり疲れをいやしてくださいね~♪

おかえりなさい!!!
たっぷりと祝杯上げてきてくださいね(^0^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/279-8f4a8abd

