スポンサーサイト 


気分転換… 


こんばんは^^

何とか戻ってまいりました。

その間、みなさんにはホントに多大な迷惑&心配をかけてしまいました…申し訳ありませんでした!

これからも頑張りますので…どうかお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!m__m


さて…今日は、これから野球の試合があります。

今年から転向した左打席ですが、最近はコンスタントにヒットが出るようになりました。ただ、いつもヒット狙いで打席に挑んでましたので、今日の試合は思いっきりスイングしてみようかと思います。

監督から、スイングが身についたら中距離打者としての位置付けを確立するように言われてたもので…

ま、体格からしてパワーヒッターの方が性に合いますしね…^^;

みなさんにいい報告ができるよう頑張ります!

それでは…今日はこの辺で!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○紫乃さん
相手は前年度優勝チームで試合の方は、同点で迎えた最終回に勝ち越され負けてしまいました…う~ん残念!>_<

○ななさん
そうですね!まさにスポーツの秋到来!って感じですなぁ…^^
わがチームは負けちゃいましたが、ななさんのチームはいかがでしたか?^^

○ロンサムさん
岩村っすか!?
う~ん…あんなになれればカッコイイんでしょうけど、現実はなかなか…>_<
まだまだ練習ですな…^^;

○フランセスクさん
う~ん…スイッチというよりは、まさに転向って感じです。相手投手がサウスポーでも左打席なもので…
個人的にはその時ばかりは右でいきたいんですが、監督が一本に絞れと…
早く習得するよう頑張ります!^^

○みわこさん
試合の結果ですが、チームは同点で迎えた最終回に勝ち越しを許して逆転負け…個人的にも空振り三振の1打席で途中交代でした…^^;
まだまだ練習ですね…頑張ります!^^

大門さん、おはようございま~すφ(゚▽゚*)♪
復活おめでとうございます!
野球の結果はどうでしたか?
ご報告を楽しみにお待ちしております:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

す、すげ~!!
つまりは、スイッチしたんですか?
器用ですね~!!
でもそう考えたら、松井カヅオくんはスゴイね~♪

おお?まるでDレイズの岩村みたいですね~!!

こんばんは~v-280
この三連休は我がチームも野球の試合がありますv-91
スポーツの秋到来ですね、お互い楽しみましょうv-290

こんばんわ^^
お久しぶりです!お元気ですか?w

おぉ!!
昨日は野球の試合だったのですね♪♪
結果はどうだったのでしょう?
報告楽しみにしてます♪♪

こんにちは^^復活おめでとうございます!!
ご報告楽しみにしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/280-9a66459f

