スポンサーサイト 


野球の試合でした。 


こんばんは^^

今日は携帯からの更新です!^^

さて、先週の木曜日にお話していました野球の試合ですけど、打順8番ファーストで先発出場しました。

守りはエラーもなく無難にこなせましたが、課題のバッティングは2打席目の前に代打を送られたので1打席だけ。結果は残念ながら空振り三振でした!う~ん悔し~い!>_<

チームも1-1で迎えた最終回に一挙5点を奪われ逆転負けでした。まぁ相手が前年度リーグ優勝のチームだったので最終回まで苦しめたことが収穫ではありましたけどね…^^


そして…今日は市のトーナメント戦がありましたが、対戦相手はここ3年間負け知らずで地区最強の称号を持つ前年度大会優勝チームでした!

途中までは、いい感じでモチベーションを保つことができ、4-2とリードしてたんですが…やはり最終回!集中打を喰らい大量7失点!あと一歩のところで大金星を逃してしまいました。>_<

さすが最強チーム!勝ちを意識して気が緩んだ瞬間を見逃しませんね…

個人的にも、1打席目のフォアボール以外は送りバント失敗と凡打で散々でした。

しかし、この2チームには非常にいい勉強をさせていただきましたね…またしっかりと練習に頑張りたいと思います!

明日は3連休の最終日!健康ランドでマッタリして来ようと思います!

それでは、今日はこの辺で…よい休日をお過ごし下さいね!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○サクラコさん
ただいまです!色々とすみませんでした…^^;
そうですね…終わってしまったことはしっかりと反省して、その後はキッチリ気分を切り替えて頑張りたいと思います。ということで、3連休は野球ばっかでしたね…^^

○紫乃さん
そうですね…内容的には非常によかったので、是非次に繋げたいと思います!
リード中は、ずっとドキドキでしたけどね…>_<

○フランセスクさん
いやぁ…野球といえば、いつも肉体的にきついんですが、強豪との試合後は精神的にもグッタリです…^^;
次こそは頑張りますよ!^^

○みわこさん
そうですね…ホント!もうちょっとでした。強豪に勝つにはここが非常に重要なんですよね…
しかし、次はヤリます!頑張ります!^^

○ロンサムさん
そうですね…内野でも自分は左利きなので、ファーストしか守れないんですよね…^^;
ファーストって、バント処理のシフトと野手のワンバウンド送球を捕球するのが辛いです…^^;

○ななさん
ななさんのチームも、かなり競った試合だったみたいですね!
2-1の試合なんて、プロ野球観戦だと非常に退屈なんですが、野球する方は楽しかったりするんですよね!
お互い残念でしたけど、次頑張りましょうね!^^

こんばんは~v-32
レンチャンで強豪チームが相手の試合だったんですねv-11
我がチームも1点先制したものの、相手チームに追いつかれ、
最後に追加の1点が入って1-2で負けちゃいました。。v-393

大門さん基本のポディションは内野なんですか??

内野手って守備機会も多いし意外とやること多くて大変ですよねぇ(^^;)

お疲れ様でした<(_ _*)>

もうちょっとだったのに残念でしたね・・・

次回はリベンジをしてくださいネ!

大金星まであと少しだったんですね~!!惜しい!!
でも、次にはぜひ勝って下さい!!
お疲れ様でした~

こんばんわ^^
あらぁ~。2試合とも負けてしまったのですね;;
ドンマイです^^次回頑張りましょう♪♪
それにしても、強豪のチームにリードできたということは凄いですね^^

大門さん、おかえりなさーい!
3連休は、まったり過ごしてますか?
野球、頑張ってますねー。負けてしまったのは、残念ですが、次です!次頑張りましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/281-76ef6f39

