スポンサーサイト 


再開! 


こんにちは^^

何だかんだで忙しい毎日を過ごしております。そのためにブログの更新が思うようにいっていないのが現状です…

ここに訪問して下さっている皆様…ホントに申し訳ありません!

さて…仕事の方も、ようやく本格的に落ち着いてきました。

気付けば、毎日残業で1ヶ月近くジムをサボってしまいまして…

せっかく絞った体重も元に戻ったんじゃないか!って感じなんですよね…>_<

そういう訳で、今日からまたジムトレ再開です!

仕事の忙しさにムラがあるので、ずっと続けるっていうのは中々難しいことではありますが、何とか頑張りたいと思います。

しかし…仕事ばかりだと中々ネタが浮かびませんね…頑張って仕事捌いて色々情報収集したいと思います!>_<

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○animosoさん
お久しぶりです!^^ちょっとコメが遅れたくらい全然大丈夫ですよ!気になさらないで下さいね!^^
それにしても…膝大丈夫ですか?
膝は後々面倒になることが多いので、あまり無理せず病院に行くなり養生して下さいね!^^
これからもよろしくお願いします!^^

こんばんは!!

こんなにもコメが遅くなってしまってすみません(>_<)
私は2ヶ月間運動をしなかったので、後期が始まってからというもの、筋肉痛がひどく、バイトも立ち仕事なので膝が痛みを訴えてます(^_^;)ジムとか通えたらいいんですけどね…。仕事とジムのバランスを大切に!!(笑)これからもblog楽しみにしてます(^-^)

ありがとうございます^^

返事が遅くなりました…スミマセン!>_<
○紫乃さん
そうなんですよね…ちょっとサボっただけで軽く元に戻るから困ったものです…^^;
紫乃さんは体操部だったんですか!体も柔らかいんでしょうね…ただ脂肪なんてわずかなもので、スタイルは維持してらっしゃるのでは?^^

○すみっこさん
たしかに…あまり暑い時に散歩は大変ですよね!気軽に楽しめる今くらいの気温の方が体調にもベストだと思いますよ!^^
お互い頑張りましょう!^^☆

○ななさん
いやいや…隔週でも持続していれば全然OKですよ!自分は完全に休止状態だったんでダメでございます!
中々時間をとるのも難しいでしょうが、お互い無理せず頑張りましょう!^^☆

○ロンサムさん
たしかに!何でも持続するってホント難しいですよね…ちょっと忙しかったりすると、つい流されてしまったりしますからね…>_<
おっしゃるとおり、無理せず少しずつ頑張りたいと思います!^^

○フランセスクさん
そうですね…仕事って、なかなか同じようなペースで進んでくれないから困ったモンです!^^;
無理して体調崩したら何もならないですからね…無理せずに頑張りたいと思います!^^

○みわこさん
う~ん…まさに「食欲の秋」到来って感じで、つい食べ物に手が伸びてしまう魔の季節になりました…^^;
なるべく誘惑に負けないよう、ジムトレに頑張りたいと思います!^^

○hanakoさん
hanakoさんも、プールに通われてたんですね!^^いい運動になるから最高ですよね!^^
なかなか風邪を引かない自分ではありますが、油断しないようにして運動に頑張りたいと思います!^^

hanakoも最近泳ぎに行けていません。以前はほぼ毎日泳いでいたのに(>_<)
大門さんもお忙しそうですが、風邪には注意して頑張ってくださいね。

大門さん、こんばんは~
涼しくなってくると食べるものが美味しくて
それに伴い体重の方も気になる今日この頃デス・・・∑(; ̄□ ̄A
大門さんもジムトレ再開ですね~
無理しないで頑張ってくださいネ!

おかえりなさい!

仕事って、忙しい時とそうでない時のギャップがスゴイからしんどい部分があるんでしょうね。
無理のないようなペースでこれからも頑張ってくださいね!

継続って何事も大変ですもんねぇ
とはいえいきなりハードにするのではなく、焦らず徐々に負荷を増やすようにしてくださいね

こんばんは~v-32
お仕事お疲れさまでっすv-48
ジム通いを続けるのはなかなか至難の業ですよねv-11
わたしも一時期週3ペースで行っていたのが、今では週1・・・いや隔週1かな。。v-13
お互い自分に喝を入れてジム通いに精を出しましょうねv-91

こんにちはっ(・-・)

大門さん、再開おめでとうございますe-420
実は私も8月の半ばくらいから運動の為にしていたお散歩を止めてしまいまして(猛暑で死にそうだったからw)、その延長で9月に入り…それでやっと最近涼しくなってきたのでまたお散歩を再開したところです^^;きっと私も体重が元に戻っているかと…e-268
これから頑張ります(笑)i-184
大門さんも、ご自分のペースで気ままにブログの更新されて下さいね~♪♪

こんばんわ^^

お久しぶりです♪♪
再会をお待ちしておりました♪♪

おぉ。ジムに通ってるんですか^^
すごいなぁ~~~~。
1ヶ月やらないだけで元通りの体に。。。。
あぁ、確かに3年間体操部で鍛えた体も今や脂肪ですもんw(でも、まだ腹筋が残ってるというね。。。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/282-cabfb9e0

