スポンサーサイト 


明日は… 


こんばんは^^

ジムトレ&プールを再開してから1週間ちょっと…ここへ来て、ようやく体が慣れてきました。

少々ブランクが長かったので心配してたんですが、ホッとしました!^^

さて!明日は、8月頭から仕事でコンビを組んでいる後輩と食事に行くことになりました。

場所は、福岡県久留米市!モノは、ズバリ!「ラーメン」でございます!☆

まぁ、ここ最近スゴく忙しくて、お互いキツい思いをしましたしね…道中は1時間半程ありますが、のんびりと楽しい話でもしながら行って来ようと思います。^^


それと明日行くお店は、県内では中々評判の良いお店ですから、非常に楽しみにしています。後日しっかりレポートしますね!^^

それでは…明日は金曜日!しっかり頑張って、良い週末を迎えましょう!

おやすみなさい!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○モモさん
お久しぶりです!お元気そうで何よりです^^
それにしても…書籍化ですか!おめでとうございます!これからも多忙な日々を送られると思いますが、あまり無理しないよう、体調には十分お気をつけ下さい!応援していますよ!^^

○紫乃さん
たった今ラーメン日記更新しました。
参考にしていただければ幸いですが…紫乃さんが九州に来られる際は、是非おいしいラーメン屋さんを紹介したいと思います!^^

○ロンサムさん
更新が遅くなりました…^^;
九州が故、豚骨ラーメンが多いですが、今回はこんな感じでしたよ!^^
いつかロンサムさんと、ラーメン御一緒したいなぁ…なんて思っている今日この頃です^^

ラーメン如何でしたか~(^0^)
どんなラーメンだったのか気になりますね~e-284

こんばんわ^^

おぉ?
今日はラーメンを食べに行ったんですか?
いいなぁ~~~~。
九州のラーメンを九州で食べたい><
レポート楽しみにしてます^^

後輩さんと楽しんでくださいね^^

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/284-208422a5

