スポンサーサイト 


今年もまた… 


こんにちは^^

中々更新できない日々が続いて、みなさんには非常にご迷惑をおかけしてます。ホントに申し訳ありません…>_<

最近は謝ってばかり…忙しさに負けないよう、しっかり頑張らないといけませんね…

さて…今日の記事は、2週間前のドライブネタでございます。

九州北部ではコスモスの満開期間がちょうどピークだった頃ですね…

ということで…ドライブ先は、2年連続で…


福岡県朝倉市のキリンビアパーク福岡でございます!^^

CIMG2901.jpg


さすが満開のピークだけあって、去年よりも見物客が多かったです!

ちょうどコスモス畑の真ん中に小高いところがあるんですが、そこからの景色は最高に綺麗でしたよ!

CIMG2911.jpg


CIMG2934.jpg


今回は、デジカメの撮影モードをフルに使ってみました。コスモスの花の蜜を求めてやってきたミツバチさんでございます!ウマく撮れてるかな…?^^

CIMG2930.jpg


そして一通りコスモスを楽しんだ後は…今回も勿論!レストランにてジンギスカンとビールですね!♪むしろこちらの方が楽しめたりして…

やっぱ改めて自分は「花より団子」だと感じた瞬間ですね…^^;

さて…次回は、一昨日から昨日にかけての旅行について報告したいと思います!

絶景とグルメの写真も撮ってきました。…なるべく早く更新したいと思います!

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○紫乃さん
なるほど…ジンギスカンって結構好き嫌い別れますモンね…^^
っていうか、キャラメルは自分もダメかもですが…^^;

○ロンサムさん
やはりロンサムさんもそうですか…^^
自分の場合は、コスモスがジンギスカンの引き立て役だったりしますからねぇ…^^;

○みわこさん
おおっ!みわこさんからお褒めの言葉が!非常に嬉しいです^^
しかしコスモスを見ながらのビールは年に1回の楽しみになりつつあります。早くも来年が楽しみだったり…^^;
旅行編を更新しましたので、よかったらご覧になって下さいね!^^

○フランセスクさん
ここはコスモス畑の中でも九州一の面積らしいですよ!
一度お越し下さいませ!^^
できればご一緒したいものです!^^

○ななさん
いやいや…ホントにグッドタイミングでした!自分もあまりの満開状態にビックリしました!^^
旅行編を更新しましたので、よかったらご覧になって下さい!
しかし…ななさんって的確に痛いトコを突いてこられますねぇ…ヤラれたぁ~!って感じです…^^

○サクラコさん
コスモスって花屋さんにもあるんですか!?それは自分も知りませんでした…
コスモスも、ある意味ブランド化してきた感じがありますね…^^

おぉ!コスモス、綺麗ですねー。
つい、山口百恵の秋桜を口ずさんでしまいますねー。
コスモスって、小さい頃は道に咲いていたものですが、最近はお花屋さんで売っているんですねー。びっくりしました。
私もこんなステキな場所に行きたいなぁ。

コスモスの満開ってなかなか見ることができないだけに、
ここまで満開のコスモスを堪能できた大門さんがうらやますぃ~~~v-291

絶景ですかっ!!
どこに行かれたのかとっても気になりますv-411
予告編だけでも早めのアップをお願いします(ぇv-396

ほお、福岡にもそんな素敵な所があるんですね!!朝倉市にはまだ行ったことがありません。
コスモス、いい感じですね~!

大門さん、おはようございます♪~

コスモスの花とっても綺麗ですねv-10
コスモスの花の蜜を求めてやってきたミツバチさん
ナイスショットです♪(* ̄ー ̄)v
ジンギスカンとビールも大好きな私です(笑)

次回も楽しみにしておりますo(*^▽^*)o~♪

あはは!
私も間違いなく「団子派」ですね(^^;)(笑)

コスモス綺麗www
さすが、秋の花ですね^^

大門さんは、ジンギスカン好きですか?w
自分は、どうもあのにおいが嫌ですね;;
妹が、修学旅行にジンギスカンのキャラメルを買ってきて食べたときには、ブルーになりましたよ。。。。w

次回の報告を楽しみにしてます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/286-b69656a8

