スポンサーサイト 


天神loft 


こんばんは^^;

今日は携帯からの更新なんですが…

旅行の続編を更新すると言いながら、何もないまま今に至ってしまいました。

と言いますのも…毎日仕事でPCに向かってはいますが、インターネット未接続の土木設計用のヤツでして…しかも今着手している業務成果品の納品期限が差し迫ってるので、なかなかゆっくりブログを更新する時間が見付けられないんです…>_<

まぁ、言い訳はこの辺にしときまして…これからもなるべく更新できるよう頑張ります!

さて…今日は、現在取引しているお得意様との業務打合せのため、久しぶりに福岡市内に出てきました。

打合せは午前中で段取り良く終了!ちょっと時間に余裕ができたので、昨日開店したばかりの大型雑貨店「loft」に行ってきました。

20071117010511


それにしても…さすが天神のど真ん中ですね!老若男女問わずお客さん大杉!まぁ昨日開店したばっかりですしね…テレビ局のリポーターもいて非常に賑やかでしたよ!^^

ただ品揃えは豊富で、家庭用品やインテリア、パーティーグッズに文具と、日頃雑貨屋に興味のない自分も十分に楽しめました。^^

また、仕事が落ち着いた時にでもゆっくり来ようかなぁ?とは思うものの…

クリスマスグッズのコーナーで楽しそうにしているカップルを見るとねぇ…

やはり、女の子と来た方がテンションが上がりますよねぇ…




ハハハハハ…´▽`;




ま、頑張っていきましょうか…^^

それでは、今日はこの辺で…天草の続きは、PCで更新する時までお待ち下さい…m__m
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

返事が遅くなり、申し訳ありません!>_<

○フランセスクさん
いやいや…こんな大型雑貨店は生まれて初めての体験でした。
またゆっくり時間が取れた時に行きたいと思ってます。
フランセスクさんも、福岡に来られた際は是非行かれてみては…?^^

○紫乃さん
はい!開店したばかりっていうのもあって人がスゴく多かったです!^^
しかし、恐らく渋谷のお店の方が大きいと思いますけどね…^^;

○ロンサムさん
そうですか!これ結構規模がデカい方なんですね!^^
まぁ、今までこんな大きい雑貨店に行った事がなかったんで、圧倒されまくりでしたけど…^^;

○animosoさん
おおっ!関東の方まで情報が伝わっていたとは…ビックリです。^^
女性の方は、結構重宝するタイプのお店では…?今度行ってみてはいかがですか?^^

こんばんは。

九州に新しく出来たことだけは知ってました。

ロフトは…行ったことないんですよね。

もちろん関東のですが今度、行ってみたいと思います。

おおっ?!!!
そちらのロフトはまた随分と規模がでかいですね~!!

こんばんわ^^

おぉw
これが九州のLoftですねwww

このビル全部がLoftなんですか>w<
渋谷にあるLoftみたいなものなのかなぁwwww
いっぱい人いますよねww
平日は少ないけど休日はすごいんだろうなww
当分、人は来るでしょうね^^

長いこと天神に行ってないな。
福岡行きた~い!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/289-ecdcb583

