スポンサーサイト 


CD 

こんばんは^^

今日というか、昨日の話なんですが…

自分は運転中によくお気に入りの曲を聞いております。まぁ周りにも同じような方がいらっしゃると思いますけど…

ラックには10枚ほどのお気に入りCDが入ってまして、B'z、倉木麻衣、globeなどなど…これを入れ替え入れ替え聞くわけですが…

いい加減これらのCDに飽きてきたんですね…

んで、何かいいCDあったかなぁ?と、家の机の引き出しをあさってみたんです。そしたら…

ホント懐かし~いモノが出てくる出てくる…

つうことで、その一部でも紹介しましょうか…
まず目が合ったのが、永井真理子の「キャッチボール」!

これは大学生の時に買いまして…実は生涯初めて行ったコンサートは彼女のだったりするんです。^^小っこい体なのに、声と動きはとてもパワフルでしたね。今どうしてるんだろう??

次に、Winkのシングル「淋しい熱帯魚」!

これも大学生の時…買った動機ってのが、大学の学祭で仮装歌合戦に学科代表で出場することになりまして、必死で振り付けを覚えたことを思い出しましたね…(;´Д`)

本番の女装姿は自分でも思い出したくありません…>_<


続いて、GO-BANG'S の「グレイテスト・ビーナス」!

高校生の時によく聞いた「あいにきてI NEED YOU」や「無敵のビーナス」とかが入ってるヤツですね…

高3の受験時期に、不覚にも事故により骨折して入院したときに、クラスの女子数名がお見舞いでくれまして…勉強しながらよく聞きましたね…^^

他にも色々ありましたが…いやぁ…よくもまぁ残ってたモンですねぇ…

あんまり懐かしい気分になったんで、気分転換に車へ持ち込んで聞くことにしました。明日からボチボチとね…^^

しかし、一抹の不安が…

ここを見たみなさんの中でこれらの曲が分かる人、何人いるとかいな…?^^;

何人かはいらっしゃいますよね…?サスガニ…^^;


みなさんは、どんな歌が好きだったとか思い出の歌ってありますか??


歌が分かった人も分からなかった人も、ご協力をお願いしま~す^^
    ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

訪問ありがとうです。又よってくださいね!

先日はコメントさんくすでした☆
僕はその世代ではないですが全曲知ってます^^
もともと音楽好きってのもありますけどねw
最近はジャズに手を出そうかなぁ、と模索中・・
「歌謡曲」ではなく「音楽」に手を出してみるのもひとつの手かもしれないですよ♪
  • [2005/12/28]
  • URL |
  • かがみもち(たけし)
  • [ 編集 ]

COCO壱では自分はチーズのみでポークがチキンとかですかね~お腹いっぱい食いたいので、しかも1000円におさえるために~☆ちなみにきょうはシチュー編です。

I love ブリトニー

大門さん、訪問ありがとです^^
今日久々に更新して気づきましたv-216
なる子はこないだ普免とったばかりです。
車を買ったら洋楽を流したいです♪
邦楽だったらサザンがいいかな・・・☆
あとはカラオケで歌える曲をリピートしまくって覚えますv-264

特急「やくも」は伯備線です、こんばんわ~w
Wnkは何気に分かりますwあとちょっと?です。
自分のオススメはKOKIAさんの「ありがとう」って曲です。
結構、フラッシュで使われてますので有名かな?
泣ける一曲です。

私は…

一曲も分かりません(笑)。
アーティスト名すら一番下は初耳ですし。
大学にいたころにはイエモンとかスピッツが好きでしたけど、それくらいしか知らないですかね。
あとはサッカー好きなので外国国歌を色々と。

実は…

全部曲知ってます(;^_^A

私はB'zとケツメイシが好きです。他にもいろいろ数えたらキリがないくらいに音楽聞くのが好きですね。
会社ではラジオ聞きながら仕事してますよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/29-fbb75e1d

