スポンサーサイト 


キャナルシティ 


こんばんは^^

今回は、携帯からの更新です!

今日は、昼から得意先にて業務成果の納品打合せのため福岡市内に行きました。
打合せ自体は16時くらいに終わると踏んでたんですが、追加業務が発生したためその分の協議に時間を要しまして…終わったのは17時半でした。

職場に電話すると、ゆっくり帰ってきていいよ~♪との事だったので、久しぶりにキャナルシティへ立ち寄ることに…

小腹が空いてたので一目散にラーメンスタジアムへ!そして今回選んだお店の名は…


前々から気になっていた「けいすけ」へ行きました!

20071212012109


あっさり醤油味のスープに香ばしい海老の風味がプラスされて最高に美味!つい替え玉してしまいました!^^;

20071212012807


空腹を満たした後でブラブラ歩いていると巨大なイルミネーションクリスマスツリーが…もう街の雰囲気はクリスマス一色ですね!!^^☆

20071212013107


そんな雰囲気に少しテンションが上がり、楽しい気分で帰宅の途についた大門でした。^^

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○hanakoさん
そうでしょ?^^今回は車じゃなかったので、寄り付きのいいキャナルシティに向かったわけなんですね!
イルミはホント綺麗でしたよ!ただ、野郎一人ってところに哀愁が漂っていますけどね…>_<

○たんぽぽさん
お久しぶりです!お元気そうで何よりです^^
半年に1回ですか!かなりの頻度ですね!^^
まぁ自分もそういうことありますね!何ていうのかな…もう目的地に行くだけでホッとするんですよねぇ…^^
時間とお金…これは自分にとっても永遠のテーマですね…どうにかならないものか…>_<

数年前まで

 ナニするワケでもなぃのに、半年に一度くらぃの割で通ってましたww
羽田から飛行機に乗って・・・今考えるとアホですが・・・って言ぃたぃケド、今だって時間とお金があればふらっとドコかに行きたぃと思っております。

イルミ綺麗ですね♪

一目散にラースタ!というのが
何だか大門さんらしい!!!と思ってしまいました。
そして替玉まで!! 満喫してますね♪
キャナルのイルミ綺麗ですね! hanakoも行きたいです ^^

ありがとうございます^^

○jitanさん
そうですね!豪華なクリスマスディナーもいいですが、たまにはそういった楽しみ方もアリですね!^^
ちなみに自分…今年の予定は全くナシ!仕事で終わってしまいそうです…>_<

○reeさん
こちらこそお久しぶりです!^^
毎年この時期って何故かテンションが上がってしまうんですが、今年は仕事が捌けずこのまま終わってしまいそうです。
reeさんには是非楽しいクリスマスを味わってほしいです!^^☆

○紫乃さん
九州って、やはりとんこつが主流なんですが、たまにはあっさり風味のラーメンも食べたくなるものでして…また海老好きの自分にとっては最高の一品でした。^^
それにしても、ツリーって緑というイメージが強いんですが、こういう電飾も幻想的でとても綺麗なモノですね!^^

こんばんわ^^

面白いラーメンですね♪♪
海老かぁwwいいねぇ~~♪
替え玉を頼むほどおいしかったんですねww

おぉ!綺麗なツリーだww
やっぱり白の電飾はいいですね♪♪

大門さーん(・∀・)
ご無沙汰しています!お久しぶりになってしまって申し訳ないです・・・。
ラーメン美味しそう・・・お腹が・・・うっ・・・笑
ツリーも素敵ですね( ´∀`)♡
私もイルミネーションを見るとテンション上がります!
キレイなものを見ると、みんなが目を輝かせるのを見るのも大好きです。

こんにちは☆
ラーメンおいしそうですね♪
私もラーメンが大好きで、ラーメン屋さんはよく行きます☆

クリスマスにおいしいラーメンを食す。。。これもまたおつかも♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/292-f85b2153

