スポンサーサイト 


頭が… 


こんばんは^^

どうも年末まで仕事で予定が埋まってしまいそうです…>_<

忙しくて忙しくて…ちょっとおかしくなってきました。

どれくらいおかしいか?というと…


藤崎マーケットの2人が、アンジャッシュの児島(左)ロンドンブーツの淳(右)に見えてしまうくらいです…;´Д`


これはヤバいですよね…^^;

早く仕事にキリをつけて、スッキリした気分で年を越せるよう頑張りたいと思います!!

それでは…今日は短いですが、この辺で…

仕事頑張ります!^^☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○hanakoさん
そうですね!普段着の藤崎マーケットなんて想像すら付きませんもんね!^^
体調はバリバリなんですが、ちょっとした余暇が切実に欲しかったり…
負けないように頑張りたいと思います!^^

○ロンサムさん
ロンサムさん、アレから体調はいかがですか??快方に向かっていればいいですが…
早く仕事にキリを付けて、健康ランドでマッタリしたいと思う今日この頃…しっかり頑張りたいと思います!^^

○animosoさん
そうでしょ?かなり重症でしょ?^^;
まぁ、残りあと1週間ちょっとなので、気分を引き締めて頑張りたいと思います!
ちなみに…忘年会は先延ばしで新年会に化けてしまいました…^^;

○ななさん
いやいや…こんなに忙しいのはいつ以来なんだろう?って思ってしまうくらいです…^^;
残りあと1週間ちょっとなので、気合を入れて頑張りたいと思います!^^
M-1は…まぁ自分的には順当な結果と思いましたが、ななさん的にはいかがでしょうか??^^

○紫乃さん
紫乃さんの年末も忙しいみたいですね…
バイトって、シフトなんかの都合もあって中々融通がきかなそうだし大変なことでしょうね…^^;
お互いに体調崩さないように気をつけましょうね!^^

こんばんわ^^

年末は仕事ですか><
(自分のバイトも年末は忙しそうだ)
体調を崩さないようにしてくださいね^^

こんばんは~v-32
師走なだけあって、大門さんもお忙しそうですねv-356
藤崎マーケットの二人、実は顔をよ~く見たことないかも。。v-394
「なんか体操してる二人組みだなぁ」くらいの感覚しかなかったりしてv-356
今日のM1グランプリは見ようと思ってます。
藤崎マーケットは。。出ませんが。。(ぇv-18

とにもかくにもマイペースで年内乗り切ってくださいねv-217

重症じゃないですか!!

かなり重症じゃないですか!!
藤崎マーケットがアンジャとロンブーだなんて(笑)

年末は忘年会とか大変だと思いますが無理をなさらないでほどほどに。

あわわ。。。。。
人様の心配をしている場合では
私もありませんが(苦笑)、
どうかあまりご無理はなさらないように。。。。

マジウケ(爆)

藤原マーケットはあの格好でラ・ラ・ラ・ライ体操をしててくれないと
区別がつかない・・・って思ってたところだったので
マジウケしちゃいました!!

お仕事大変そうですが、風邪などひかないように
お体には十分気をつけて頑張ってくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/293-8342f206

