スポンサーサイト 


忙しい生活の裏側で… 


こんにちは^^

平成19年も、残すところあと1週間ちょっとになりました。年末が近付くにつれて皆さんも多忙な日々をお過ごしのことと思います。

ところで…自分の方も相変わらず忙しい日々を送っていますが、そんな傍ら1時間時間を見つけてあることを続けております。

あることとは…??


走り込みなんです!^^

どんな風に時間を見つけるかと申しますと、仕事が0時前に終われば帰宅後に…0時を超える時は19時くらいに一旦職場を抜けて走り込み、終わり次第職場に戻る…といった感じですね!^^

忙しくなければ、従前のようにジムやプールに通えるんですけどね…^^;

ただ…どういう訳か、ジム&プールに行ってた時より確実に体重が落ちてきまして、ピーク(?)時より約10kgの減量に成功しました!!ベルトも2~3穴縮まって言う事ナシでございます!^^

それに、ただでも忙しいのに余計疲れるようなことをしてますが、意外と体調はいいんです!この運動が逆にいい効果を生んでいるのかもしれませんね…^^

正月のお酒は付き合い等もあって絶対避けることができないので、その分も踏まえて頑張っていこうと思ってます。

年末が近付くにつれて片付くどころか、余計に輪をかけて押し寄せてくる仕事の数々…

ただ、ピークは越えたようですので、自分なりの目標である30日までにはキッチリ終わらせるよう気合を入れて頑張りたいと思います!!^^

それでは、今日はこの辺で…仕事に戻りま~す!!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
ていうか、これだけの量が一気に落ちたということは、それまでがどんだけ~!?って感じだったんでしょうけどね…^^;
バトンは今年最後の更新でいこうと思います。しばしお待ち下さいませ!^^

○ななさん
そうなんですよね…正月といえば、おせちや雑煮などなどおいしいご馳走から逃れられないですからね…
走り込みだけはストップしないように頑張りたいと思います!^^

○紫乃さん
仕事は、何とか明日の午前中にメドが付きそうです!
意外と運動した方が体調がいいことに気付きましたので、無理をしない程度にこれからも頑張ろうと思います!^^
応援ありがとうございます!

こんばんわ^^

走りこみですか!?
すごいなぁ~~~~。

お仕事忙しいみたいですね><
応援してますです^^

こんばんはv-32
この寒い時期に走りこみとは、大門さんがんばりますねぇv-405
おそらく、体が走りこむ体質に慣れてるせいかもしれませんねv-291
せっかく落ちた10キロがお正月のお酒でリバウンドしないことを祈ってます(ぇv-396

P.S.M-1は好きな種類のお笑いが3組残ったので、
どのコンビが優勝してもおかしくないなと思いましたが、
優勝したコンビは敗者復活からのまさに「無欲の1000万円」
といった感じがしましたv-290

おお?!10キロ減は凄いですね~
この調子で健康的にウェイトダウンしていってくださいね!!




・・・・あ、リクエストも頂いたことですし、特別枠でバトンお願いしてしまっても宜しいですか?(^0^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/294-a9286831

