スポンサーサイト 


クリスマスプレゼント 


こんばんは^^

今日は携帯からの更新です!

話は昨日のことなんですが、先日の記事にも書きました通り19時頃に一旦職場を抜けまして、走り込みに行きました。

そして…いつもはすぐに職場へ戻るんですが、最近バットを振ってなかったこともありまして、感触を確かめるためにバッティングセンターに行きました。

もちろん、終わった後は職場へ戻らないといけないので2打席分(1打席25球)だけということで…

それにしても…ちょっとの間とはいえ2週間くらいなもんですが、かなり感覚がズレてて一苦労…^^;

ただ2打席目ともなると、次第にタイミングが合ってき出しましていい当たりが出るようになりました。

そして…いい流れが続き、2打席目もあと2球という場面!真ん中の球をフルスイングした打球は最高の角度で上がっていきまして、お店が設置したホームランの的へ一直線!

見事ホームラン賞をゲットしまして、5打席分無料券をいただきました!^^v

まさに、ささやかなクリスマスプレゼントですよね…?^^

おかげで気分良く職場へ戻ることができましたとさ…^^

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ななさん
いやいや…ホント健康的でした!(を)
勝利っていうと、何だか照れてしまいますね!ただ、これが試合だったらと思うと…(を)
ななさんにはホント今年もお世話になりました!こちらこそ、来年もよろしくお願いします!^^

○hanakoさん
福岡は雪が降って、お互い大変な年越しになりそうですよね…^^;
hanakoさんの方こそ、体調には充分気をつけられて下さいね!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!^^

凄~い!!

なんだか色んなコトが
かっ飛ばしてスッキリしそうですね!!

急に寒くなってきましたが、風邪などひかない様
気をつけてお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

こんばんは~v-32
会社を抜け出してバッティングセンターとは健康的ですねぇ(ぇv-392
クリスマスプレゼントとも考えられますが、わたし的には「大門さんの勝利」って気がしますv-424
どちらにしてもホームランおめでとうございましたぁv-314

今年も残り2日ですか。。マメにブログに遊びに来ていただき、ありがとうございましたv-435
また来年もよろしくお願いいたしま~すv-341

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/295-f28d9fa1

