 


今年最後の… 


今日は大晦日…いよいよ今年最後の更新になりました。

今年最後の締めは、ロンサムさんから頂いたバトン!その名も…


「絶対バトン」です!

それでは、早速いってみよう!!^^


●あなたの性格を一言!

明るい!話し好き!!^^


●背はいくつ?

180cmです!


●自分の体で嫌いなとこは?

依然と多過ぎる体重です!^^;


●あだ名は?

さすがにこの場では大門ということで…


●異性の好きな髪型は?

う~ん…あえて言うなら、肩につく位のストレートかソバージュですかね…^^


●背は何センチから何センチの人が好き?

今まで好きになった女性の傾向からみると、160cm以下ってところでしょうね…^^


●趣味は?

野球とドライブ、あとはお決まりのお酒ですね!^^


●特技は?

特技!?

う~ん…どこでも寝られるところでしょうか…^^;


●ブログ友達に会いたい人は?

リンクいただいてる方には、できることならお会いしたいですね!

楽しい方たちばかりですから…^^


●淋しいと思う時は?

なかなか飲みに誘ってもらえない時…^^;


●あなたが一番したい事は?

食い倒れ!(を)


●あなたが今、一番気になることは?

来年は、果たしていい年になるのだろうか??(ぇ)


●今年、一番したい事は?

おおぅ!今年ってもう大晦日なのに…>_<


●ケンカした時、自分から謝れる?

自分に非があれば…^^


●男女に友情あり?なし?

あるでしょうね!現にそんな女性が2人いたりしますから…


●理想を5つ
 
そんな漠然とした質問アリなんすか??^^


●理想の人は出会ってます?
 
友達はですね…

恋人に関してはどうだか…>_<


●恋愛と結婚は別ですか?

たしかに恋愛なしに結婚は語れませんが、必ずしも一緒ではないと思います。


●バトンを回してきたあの人…正直この人って?

いつもユーモアたっぷりで、楽しい気分にさせてくれるお方です。いつもホントお世話になっています!^^


最後にバトンタッチ!のところなんですが…今回は、ここにきて下さっている方でご自由に持ち帰り下さい!ってことでよろしくお願いします!!


さて…最後になりましたが、今年も更新がままならずたくさんの方に迷惑をおかけしました。

にも関わらず、ここに遊びに来て下さった皆様は、見捨てることなく非常にあたたかいコメント下さったりと仲良くしていただきまして、ホントにお世話になりました!ここに感謝の意を表させていただきます!!

こんな自分ですけども…来年もお付き合いの程、どうかよろしくお願いいたします!m__m

それでは…みなさん!よいお年をお迎えください!^^/☆



コメント

ありがとうございます^^

遅くなってスミマセン…^^;

○紫乃さん
いえいえ、こちらこそホントお世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いします!!^^
バトン受け取っていただきありがとうございます!時間が取れたら拝見させていただきますね!^^

○jitanさん
そうですね…身長は神様がくれた数少ない長所といったところでしょうか…(を)
こちらこそ旧年中は仲良くしていただき、感謝感謝です!
今年もよろしくお願いしますね!^^☆

゚*。☆(●´∀`)ぁヶましてぉめでとぅ(´∀`●)☆。*゚

昨年は色々温かいコメントをいただきありがとうございました☆
今年もどうか仲良くしてくださいませね☆

大門さんって大きいんですね~180cmかぁ。驚きです☆

楽しいお正月を~♪♪

あけましておめでとうございます^^
去年はお世話になりました^^
今年もよろしくお願いしますw

ぉお!なんか興味のアルバトンですねwwww
やらせていただきます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/297-d24c377e

