スポンサーサイト 


箱根駅伝 


新年恒例のスポーツといえば、やはり「箱根駅伝」!という訳で今日は往路でしたが、久しぶりにきましたねぇ!早稲田大学!早稲田がこんなにいい成績を上げたのはいつぶりなんでしょうか?明日の復路の戦いが非常に楽しみになりました!^^

ただひとつ気掛かりなのは、順天堂大学の5区を走った小野選手!ゴールまであとわずかだったんですが、足元がおぼつかなくなった揚げ句仰向けに倒れ棄権してしまいました…

襷を繋ぐことだけを考えて一生懸命頑張ったんでしょうが、よくやった!!と思う半面、彼のその後が非常に心配です…>_<

明日の復路は、自分なりの見所として先程の早稲田大学の動向と日本大学、東海大学の巻き返しに注目したいと思います。

それでは…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます!

○jitanさん
さすがに自分もあの結果は予想できませんでした。駅伝レベルが極限にまで達してきたっていうことなのかもしれませんね…
自分としては今後のことも考えた上で、選手の体調第一に考えて欲しいものです。

○ななさん
ろ…6時間ですか!それもある意味すごいですね!
いい買い物ができたお店って、さては心臓破りの坂を登りきったところだったりして…^^;

明けましておめでとうございますv-457
本年もよろしくお願い申し上げますv-290

箱根駅伝よりも初売りにキョーミシンシンでございますぅ(笑)
6時間歩き回った甲斐があり、おかげさまでいいものが買えましたぁv-341

今年に箱根は波乱でしたね。
早稲田は見事な復活だと思いましたが。
順大、大東大、東海と・・古豪が棄権。。
みんなぜひとも元気に復活してほしい・・・と思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/299-38fac4f1

