スポンサーサイト 


ええっ!? 

今、yahoo!のニュースを見てみると、「前オリックス監督の仰木彬氏が死去」って…

ついこの間まで監督やってた人が…そんなに体調が悪かったとは…>_<

わが地元福岡で西鉄の選手として活躍した後、みなさんご存知のとおり近鉄の監督で優勝を飾り、オリックス1次政権のときはあのイチローを育て、今年のオリックス2次政権では弱いチームを4位に押し上げた偉大な人でした。

しかしアレやね…この仰木さんは、清原獲得に相当情熱&誠意を持って動いてましたよね…

んで当の清原は、何を駆け引きしてんのか未だに契約を結ぶ気配すらない…

いらんお世話かも…と前置きさせてもらうが…


清原よ!何で仰木さんが亡くなる前に

入団して喜ばせてあげなかった

んだ!?



きっと仰木さんは喜んでくれたはずやないか…T_T


まぁグダグダ言いましたが、

仰木さん、今まで本当にお疲れ様でした!これからはゆっくり休まれて下さい。ご冥福をお祈りいたします…(-人-)
スポンサーサイト

コメント

手紙のおかげで今のわたしがあると言っても大げさではありません。年賀状が待ってます。年賀葉書は使わずに絵葉書と記念切手で頑張ってみます。
  • [2005/12/16]
  • URL |
  • バツイチ女のひとり言
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/3-a3a668c8

仰木彬氏が死去

 プロ野球の近鉄とオリックスで監督を務めた仰木彬(おおぎ・あきら)さんが15日、福岡県内の病院で死去した。70歳だった。 データを生かした緻密(ちみつ)で、なおかつ大胆なさい配は「仰木マジック」と称賛された。近鉄では野茂英雄投手をエースとして起用、オリ..
  • [2005/12/16]
  • URL |
  • (・ω・) |
