スポンサーサイト 


時間が… 


こんばんは^^

相変わらずバタバタの毎日ですが、今日は1泊2日の研修から帰ってきて久しぶりにゆっくりしているような気がしています。^^

とは言うものの、明日は仕事!明後日は法事と週末もバタバタなんですね…それに備えてそろそろ布団に入り体力を蓄えないと…って感じですかねぇ…^^;

また明日からしっかり頑張りたいと思います!^^

それでは…携帯からの短い更新ですが、今日はこの辺で…

おやすみなさい!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○jitanさん
あたたかいお言葉、ありがとうございます!
日頃のトレーニングが生きているのか、体調の方は万全です^^
これからも油断しないように頑張ります!^^

○紫乃さん
励ましのお言葉、ありがとうございます!^^
自分にとって睡眠はかなり重要な要素なので、常にしっかりと眠ってますよ!
これからも体調に注意して頑張りたいと思います!^^

○サクラコさん
あぁ…それ非常に分かります!^^
プライベートに追われてヘトヘトになって…気付いたら月曜になってて「週末は一体何だったんだ!?」ってことありますもんね!^^
そういえばこのパターン…自分も最近辛くなってきたような気がしますね…>_<

週末は忙しくお過ごしですかー?
ウィークデーを仕事で忙しくすごして、やっと週末!っと思いきや、予定が立て込んでて、休みが逆に疲れるってこと、私もよくあります。。。
若い頃は、それでも全然大丈夫だったんですが、最近は堪えますねぇ(涙)

こんばんわ^^
お疲れ様です><
寝ることって必要ですよねww
いっぱい寝て元気いっぱいにしてくださいw

お仕事お疲れ様です。
けっこうお正月の休み疲れが出たりして・・体調崩す人が増えてるみたい。
大門さんも気をつけてくださいね~。

ありがとうございます^^

○フランセスクさん
すみません…なかなか落ち着かなくて…>_<
なるべく更新できるよう頑張ります!^^

○ロンサムさん
そうですね!最近は少しでも無駄な時間を費やす前に休養をとるよう心掛けています。
更新もなるべくするよう頑張りたいと思います!^^

何事も体力勝負!
しっかり休んでくださいね~

うわ~お忙しそうですね。
カラダ、大事にしてくださいね。
更新、楽しみにしてます☆
  • [2008/01/26]
  • URL |
  • フランセスク
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/301-aa06f20e

