スポンサーサイト 


バトンです!! 


こんにちは^^

今回は久々にバトンいきたいと思います。

というか…回してくれたロンサムさん、更新が遅くなって大変申し訳ありません!>_<

では、早速いきましょう!バトン名は…


「増えるわかめバトン」デス

ルール
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

では、スタート!!

1:7人にバトンを回す

今回は更新が遅くなったこともあるんで勘弁してください!すみません…


2:お名前は?

さすがに匿名希望なので、大門でお願いします。


3:ご職業は?

建設業界です。


4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

背が小さくて笑顔が素敵な人ですね!


5:特技は?

特技…激辛料理をペロッといただくところでしょうか…


6:資格何か持ってますか?

普通自動車免許!と、2つの資格を取得するためただ今勉強中であります!


7:悩みがありますか?

そりゃもちろん!!人並にありますよ!


8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

★好きな食べ物

海老料理、卵料理、鶏肉の料理、カレー、ハンバーグ…以下略


☆嫌いな食べ物

今のところは別に…


9:広い意味で恋をしていますか?

つうか、狭い意味での恋ってどんだけっすか!?


10:擬人化に萌えれますか?

いやぁ…どゆことなんでしょう…??^^;


11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!

なるほど…ここに繋がってくるんですね…

申し訳ありません…m__m


12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!

ううう…後で勉強しときます!>_<


13:いつの間にか呟いてる口癖は?

「今度飲み行くバイ!」(酒かよっ!)


14:最近聞いた、ツボだったセリフは?

むぅ…思いつかず…^^;


15:今、欲しいものって何ですか?

お休みと金…これで温泉旅行に行きたいっす!^^


16:今の生きがいは?

ないとは言いたくないなぁ…ということで、

自分らしく過ごせてるところでしょうか…^^


17:質問が抜けていますよ。
マジっすか…(意外な口癖)


18:お勧めな漫画

知ってる人は知っている…

「ツルモク独身寮」!!

意外とハマりまっせ!^^


19:最近聴いてる音楽は?

最近は、何故か学生時代に聴いた歌をよく聴くんですよね…

永井真理子やDEEN、リンドバーグってところです。


20:近状を教えて下さい。

年度末でバタ狂ってま~す!!

異動がなくて凹んでま~す!!


21:最近気になったものはなんですか。

なぜ「ほっかほっか亭」の弁当メニューから牛とじ丼が消えたのか!

メチャクチャ好きやったのに…>_<


22:お金と愛、どっちを取りますか?

愛です!(きっぱり)

しかし同僚のOL連中には「そこが甘い!」と言われてます…

どういうことだろう…^^;


23:今の気分はどうですか?

気が遠くなりそう…^^;


24:これに弱い!というものを教えて!

教えたら徹底的に攻められるクチなので、勘弁して下さい…;´Д`


25:今まで見た一番変な番組は?

いや…あったんですけどね…残念ながら思い出せません…>_<


26:印象に残っている夢は何ですか?

親父が笑顔で空を飛び回るところ…

あの時は何を考えていたんだか…^^;


27:自分の中の名言

いきなり聞かれるとね…意外とパッと出てこないモンですなぁ…>_<


28:猫派?犬派?兎派?

犬派ですね!


29:黒か白どっちが好き?

汚れが目立つから黒ですね。

って服かよ!^^;


30:犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?

なかなかな無茶ブリですな…>_<


31:今どんな状況?

長い!^^;


32:人生楽しんでますか?

そりゃもちろん!


33:今まで恋した漫画のキャラは?

「未来少年コナン」のラナちゃん…ってか知らないでしょ??


34:貴方は腐女子ですか?撲滅派ですか?

どうしろと???


35:学校は好きですか(好きでしたか)?

そりゃもちろん!友達に会えますから…^^


36:制服はブレザー派?学ラン派?(セーラーも可)

学ランですね!思えばロンサムさんと一緒で結構太いズボンはいてました…^^;


37:あなたは二次元の住人ですか?それとも三次元の住人ですか?それとも・・・

難しい質問ですな…


38:どうしても起きなきゃいけない時に眠くなったら、どうやってしのぎますか?

それはここでは言えませぬ…(ぇ)


39.知っていることわざを1ついいなさい!

犬も歩けば棒に当たる…(何故に?)


40.パソコン歴何年ですか?

大学の卒論から数えると14年ですか…


41.今年ハマったお菓子を教えて。

「じゃがりこ」のコーンポタージュ味ですね!!


42.今年ハマった酒を教えて。 

普通に「黒霧島」ですね…お湯割りがウマい!!


さて…最後にコレを追加!!

43.最後に一言。

最後まで見て下さって、ありがとうございました!!^^



それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

返事が遅くなりました…申し訳ありません!!>_<

○ロンサムさん
いやいや…何と言いますか、やっぱ若気の至りってヤツでしょうねぇ…^^;
今となってはいい思い出です。^^

○jitanさん
大変質問数が多いバトンでしたが、ちょっと淡白に答えてしまったかも…反省ですなぁ…^^;
あ!ズボンですけど、若気の至りってことでひとつ…^^;

難しそうなバトンでしたね~。
でも楽しく読ませていただきました♪
ご苦労様でした~。
(ズボン・・太かったんだ・・・)

回答お疲れ様でした~!!!

あはは!
大門さんも同じタイプのズボンでしたかぁ(^^;)(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/308-7ed07761

