スポンサーサイト 


新年度! 


こんばんは^^

なかなか更新できずに新年度を迎えてしまいました…^^;

といいますのも、昨年度末は現場の追い込みでバタバタしてまして…んで、これさえ片付けば年度始めはゆっくりできるかと思いきや、いきなり5月いっぱいが納期のハードな現場が舞い込み測量&図面作成に徹夜の毎日!

さすがにクタクタでした!申し訳ありません!>_<

明日は人事異動の関係で歓送迎会があるため、久々のお酒です。

たまには息抜きということで、しっかり飲んで騒いでこようと思います!^^

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

P.S コメントの返事が遅くなり申し訳ありません!明日の昼休み、PCにて更新いたします!

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
う~ん…情けない話ですが、なかなか仕事が捌けなくて自分の時間が取れないんですよね…>_<
何とか頑張りますので…これからもよろしくお願いします!!m__m

○みわこさん
忙しい日々が続いてますが、おかげさまで何とか体だけは健康な状態を保てております。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!m__m

大門さん こんばんは~

お忙しい毎日をお過ごしのようで
お疲れ様です<(_ _)>
くれぐれも お体を大切にされて
無理をなさいませんように
お仕事頑張ってくださいネ:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

あれれ・・・・
忙しい毎日が続いているようですね。

どうかお身体には気をつけて
頑張ってくださいね!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/309-78e75202

