スポンサーサイト 


何だかんだで… 


こんばんは^^

年度が変わってから、いきなりのバタバタ仕事が何とか一段落しました。

しかし…実は一段落の仕方が最悪でして…

簡単にいうと、業務依頼を受けた相手から納期を急かされ徹夜の毎日を過ごす羽目になったのがケチのつけはじめ!色々なイベントをキャンセルして自己犠牲を払い設計を作り上げたのに、極め付けが先方との打ち合わせミスで発注はGW明けしかできない事が判明…
そんな事なら、そんなに急がなくてもよかったやん!っていう話…

その打ち合わせミスってヤツも不可抗力的なモノじゃなく、明らかに職務怠慢の臭いがプンプンしたもんで久しぶりにキレてしまいました…

言いたい事言ってスッキリした半面、我ながら悪い癖が出てしまった事に反省しております。^^;

ということで、しばらくはゆっくりした時間が過ごせそうです。^^

休日はマイカーで羽根をのばして大好きなラーメンを食べたりドライブしたり、マッタリとした時間を楽しみたいと思います!^^

明日は現場の測量で一日中外作業です。元気いっぱい頑張ってきます!

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

自分の愚痴に対しての激励コメント、ありがとうございます!これからも頑張りますので…よろしくお願いします!^^

○紫乃さん
いやいや…ついカッとなってしまいました…^^;相変わらず大人気ない自分に反省しきりです…>_<

○ロンサムさん
ホントその時は納得いかなくてムカついてたんですが、先方のお偉いさんが直々に謝罪に来られまして…
ちょっと大事になったようで申し訳ない気分になってしまいました…^^;

○みわこさん
何とか気を取り直して頑張っております!
その他にも色々不可解なことが多いですが、何とか自己解消して頑張りたいと思います!^^

○ななさん
おおっ!このデザインいいですか?褒めていただくとは嬉しい限りです!^^
ななさんも派遣さん相手に悪戦苦闘されているみたいで…しかし、ななさん怒ったら怖そうですね…^^;
お互い頑張りましょう!^^

お久しぶりでっすv-290
しばらく来ない間にブログのデザイン変わりましたねv-353
背景が無地なので記事が見やすくなりましたねv-426

しかし、なんとも憤りを覚える出来事が多いようで、お疲れさまですv-292
わたしも使えない派遣相手に日々苛立ちの毎日です(笑)v-427
マイカーでのドライブは気分転換になりそうですねv-360
最近すっかり日差しが強くなったので、外作業で焼けすぎないよう紫外線にはご用心!?v-356

大門さん こんにちは~
いろいろと不可解なことが多くて
大門さんも お疲れのことと思います( ̄Д ̄;;
温泉にでも行って 日頃の疲れを取ってくださいv-48

うわ~・・・それは相当頭に来ますね
納得いきませんよねぇ(ー”-#)

こんばんわ^^

お仕事お疲れ様です><
あらら。怒っちゃったんですか><;
大変だなぁ><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/310-4c4e5066

