スポンサーサイト 


野球の練習 


こんばんは^^

今日は携帯からの更新です。

何とか仕事の方も一段落しまして…久々ですねぇ!このゆっくりした時間…^^

ということで…今日は定時上がりしまして職場の野球チームの練習に行きました。

しかし単に練習といいましても、ここんとこ何故か練習日に限って雨が降ったのでボールやバットを手にするのは、かれこれ3週間ぶりのことでした…

そのせいか、バッティング練習では投手の球が見えない上にスイングも全然ダメ!ストレス溜まりまくりっす…>_<

ただピッチング練習はまずまずの出来だったので、この勢いに乗っかって調子を上げていかなくちゃいけませんよね!^^

今週末は土日の2日間で4試合!何という野球漬けな週末…(爆)

全試合活躍できるよう、気分を盛り上げて頑張りたいと思います!

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

返事が遅くなりました。スミマセン!!

○紫乃さん
思いっきり体を動かすと気分良いですよ~♪
イライラした感情を吹き飛ばすかの如く暴れている感もありますけどね…^^;

○みわこさん
いやいや…現実はやはりウマくいきませんねぇ…^^;
しかし、ヒットの数は確実に増えていますので、これからも持続できるように頑張りたいと思います!!^^

大門さん こんばんは~
今シーズンも 大活躍しそうな 大門さんですね(* ̄ー ̄)v
首位打者目指して 頑張ってぇ~!!

こんばんわ^^

おぉw久しぶりに野球したんですかw
(ボールが見えなくなってしまうんですね;;)
スポーツすると、ストレス吹っ飛ぶんでしょうねw

ありがとうございます^^

○jitanさん
なんとか落ち着くことができました…^^;
早速今日試合でしたが、勝利することができました。
これで29日も試合…週末だけでなくGWの前半が野球漬けになるかもですね…^^;

お仕事一段落・・ご苦労様でした~。
ゆっくりしてくださいね~と思ったら。。。2日で4試合って。。。ハードじゃないですかぁ・・・。
筋肉痛にならないように・・してくださいね。
でも楽しそう~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/311-19794346

