スポンサーサイト 


やられた… 


こんにちは^^

更新が滞ってしまい申し訳ありません!!

特に忙しかった訳ではなかったんですが、気分が完全にGWボケ状態でした…>_<

ただ、そのGWボケが今日の出来事で完全に吹き飛んでしまいました…

その出来事とは…


今日は一日中現場回りでして…要は車での移動がほとんどの時間を占めていた訳ですね…

その移動中にひとつの電話がかかりまして…着信者表示が次の現場の社員だったもので、現在の場所と到着予定時間だけを伝えて切ろうと思い、そのまま通話してしまったんですね…

んで当初はそう思っていたものの、打ち合わせ等でつい長話になってしまい、夢中になって話していたその瞬間!!

後ろにパトカーが!!;´Д`

いやぁ…完全にヤラれましたねぇ…おかげで罰金6,000円也!給料前に余計な出費が…あぁオレのバカ!って感じですね…>_<

これからは気を引き締めて頑張ります…^^;

今日はこれから高校時代の連れと飲みに行くので、程々に鬱憤を晴らしてきます…^^;

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

返事が遅くなりました…すみません!

○ロンサムさん
いやいや…ホントに参りました…
痛い出費ですが…反省しました、はい…>_<

○紫乃さん
全くその通りですね!今度からはキッチリ車を止めて通話します…^^;

こんばんわ^^

あららら。。。。。
そういうときにいるんですよね。。。(警察さん)
気をつけないと駄目ですよね><;
(びっくりするところに隠れてたりしますから><;)

うーん、災難ではありましたが
そこはルールはルールなので
仕方ないところですね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/313-f8b8d090

