 


なかなか… 


こんばんは^^

久しぶりの更新になります。その間何回もここを覗かれた方もいらっしゃると思いますが、迷惑をかけて申し訳ありませんでした…^^;

何と言っても、GW明けから家と職場の往復で…徹夜作業とか残業続きって訳じゃないんですが、さすがに仕事だけではネタがなくて…;´Д`

まぁ、そんなこんなで何とか元気で頑張っておりますので…これからはなるべく時間を見つけて更新に努めますね!^^

最近仕事で気疲れが溜まり気味なので、週末の夜にはちょっと早いですが今から寝ようと思います。

それでは、今日はこの辺で…おやすみなさ~い!^^/☆

P.S コメントの返事はPCにありつき次第にさせていただきますので…すみませんが、もうしばらくお待ち下さい!


コメント

ありがとうございます^^

返事が遅くなりました…すみません!

○ロンサムさん
はい、体力の方は何とか健康状態を維持しているんですが、気力がイマイチ…何とか奮起して頑張りたいと思います!!^^

お忙しいようですが、お体とか大丈夫ですか??

風邪をひいている人が多いので大門さんもどうか気をつけてくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/314-2683e025

