スポンサーサイト 


おめでとう!! 


こんばんは^^

季節はそろそろ梅雨…ジメジメしてイヤな気分になりがちですが、ここは何とか気分を立て直して頑張っていきたいところですね…^^

自分も最近は仕事面でなかなかウマくいかず絶不調!正直落ち込み気味だったんですが…

男子バレーボール最終予選にて日本が見事オリンピック出場を決めた瞬間のアレを見て一気に元気を取り戻しました!っていうか、

何でうつ伏せ大の字やねん!!植田監督!!^^

歓喜に包まれたコートの端にあの姿…ホント申し訳ないですが、マジ爆笑しました!!

それにしても、前回オリンピックに出場したのは植田監督本人が選手として活躍してた時って考えるとホント久しぶりの晴れ舞台ですね!!

元気を分けてくれた植田JAPANが念願のメダルを取れるように、自分もしっかり応援したいと思います!

何か近況を話すつもりがバレーの話になってもうた…っていうか、落ち込んだ話をしてもしょうがないのでこれでヨシですな…

という訳で…今日はこの辺で失礼いたします…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○紫乃さん
そうですね!今回の五輪出場で気合もかなり入ってることでしょう…
本戦が楽しみですね!!^^

○ロンサムさん
そうですね…何といっても16年ぶりですからねぇ…^^
自分はその頃ちょうど20才!そう考えるとなおさら長く感じたり…^^;

○みわこさん
やはりみんなの爆笑のネタだったみたいですね!^^
本番でも何とか頑張ってもらって、もう一回あの大の字を拝見したいものです!^^

○reeさん
お久しぶりです!お元気そうで何よりです!^^
しかしあの大の字は…これ以上ないくらいの喜びパフォーマンスですよね!
reeさんの方こそ、夏風邪等には十分に気をつけて下さいね!^^

○ななさん
そうですね!自分も試合が終わった後の「す○ると」を見てたんですが、周りからかなり弄られてましたね~!照れる姿がホントお茶目さんでした。^^

○jitanさん
なるほど…優勝の瞬間はあのポーズで決まり!!って、ひょっとしたら全国のあちこちで大の字パフォーマンスが流行りそうですね!^^

○hanakoさん
いやいや…選手が跳びあがって喜んでいる片隅であんな感じで大の字で突っ伏すとは…ある意味衝撃的でした。^^
hanakoさんの方こそ、これから忙しくなると思いますので体調には十分にお気をつけ下さい!^^

お久ぶりです

大の字は、印象深いシーンでしたね。

季節の変わり目で、暑かったり肌寒かったり・・・
体調を崩しやすい時期です。気をつけてお過ごしくださいね。

この記事には反応せずにはいられませんw
植田監督のあの大の字。
選手は誰ひとり見ていなかったみたいですね~w
私はあの姿、目に焼きついています。
今、私のチームの監督に次の公式戦であれをやってくれと頼み込んでいますw

こんばんはv-483
植田監督の大の字パフォーマンスは「伝説」になりそうな勢いですねv-360
ワイドショーで何度か出演していましたが、実際もお茶目な監督さんのようですねv-411

こんにちは、お久しぶりです☆
私もあの大の字(そして結構長い時間)に笑ってしまいました。
でも全身で嬉しさを表している感じがして、ブラウン管を通しても喜びが伝わってきましたよね!!

ジメジメしたり、暑かったり寒かったり…風邪には気をつけてくださいねー!!

やりましたネ!!
植田ジャパン!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

植田監督の あの大の字の姿には
私も 爆笑してしまいました( ̄∇ ̄;)

北京では メダルを目指して
頑張って欲しいです☆ヽ(▽⌒*)

いや~本当ここまでの道のりが
長かったですね~(^^;)


それだけに喜びもひとしおですよね

こんばんわ^^

16年ぶりのオリンピック出場ですもんねwww
(確かに、監督のあの行動は面白かったwwww)
今年のオリンピックは楽しくなりそうですねww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/315-02922864

