スポンサーサイト 


お久しぶりです。 


こんにちは^^

みなさん、ご無沙汰しております。

頑張って更新します!なんて偉そうに言ってましたが…気がつけば前回の更新から約1ヶ月ものブランクが…>_<

実は最近、またVDT症候群の兆候が出てきてまして…眼精疲労だけじゃなくて頭もちょっと重い感じがするもので仕事以外でのPC使用を控えたりしておりました。

携帯電話からの更新も考えたんですが、自分が所持しているSH903iTVってヤツは文字変換スピードが遅くて長文向きではないもので…そうこうしているうちに今日がきてしまいました。ホント申し訳ありません!>_<

何だか言い訳のオンパレードになりましたが、何とか自分は元気で頑張っておりますので…色々迷惑をかけてスミマセン…^^;

これからは、プチ日記みたいな「携帯電話から一言!」みたいな感じの更新も考えています。

せっかく色んな方々と友達になれたブログですから…何とか頑張らないといけませんよね…

こんな自分ですが、これからもあたたかく見守っていただければ幸いです。

今後とも、どうかよろしくお願いいたします。m__m

あっという間に梅雨が明けて非常に暑い日が続いておりますが、みなさん体調には十分お気を付けて過ごされて下さいね!^^

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!^^

○jitanさん
心配かけてしまって申し訳ありません。
たまに目の周りが痛むので休み休みしながら仕事を凌いでいる状況です…^^;
何とか定期的に更新したいんですけどね…これかもよろしくお願いします!

○ロンサムさん
色々迷惑かけてスミマセン…^^;
これからも無理しない程度に更新したいと思います。よろしくお願いします!^^

○すみっこさん
あたたかいお言葉ありがとうございます!夏バテや風邪などは十分過ぎるほど対策してるんですけど、この目の痛みがどうも厄介で…>_<
無理しないように頑張ります!よろしくお願いします!!

○みわこさん
あたたかいお言葉ありがとうございます!おっしゃるとおりに無理しない程度に頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!

大門さん お久しぶりです!!

私も 今日 約1ヵ月半ぶりに ブログを更新しました(;´Д`A ```
mixiも書いているので なかなか更新ができませんが
マイペースで これからも書いていこう! と思っています。

大門さんも 無理は禁物ですよ~
ご自分のペースで 楽しみながら更新してくださいねo(*^▽^*)o~♪

大門さん、お久しぶりですv-352
体調があまりよろしくない様ですが大丈夫でしょうか…。
これから更に暑い日々が続くかと思います。
どうかムリだけはなさらず…。
ブログはマイペースで書くのが一番の長生きだと思うので、気が向いた時にでもっ('-'*)v-360

無理は禁物ですよ~

楽しむべきブログが重荷になってはいけません。

あせらずに・・・ゆっくりと(^0^)

こんばんは☆
体調は大丈夫ですか?
何よりも健康、体が大事ですよ♪
ムリせずにマイペースで行きましょう~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/317-1670ebd6

