スポンサーサイト 


復活… 

こんばんは^^

14時頃起きまして、それからテレビ見ながらボォ~ッとしてました。

んで先程やっと頭のエンジンがかかったので、こうして書いているわけです^^;

昨日はよく飲みました…^^;

1件目は、ふぐ&鍋でした。ふぐ刺しバリウマ!^^

鍋はちゃんこだったんですが、うす塩味ベースのだしに絡めた鳥のつみれが最高!かきも最高!!焼酎すすみまくりでした^^

結局その後、スナックに3件ほど飲みに行って帰ってきたのが4時…^^;

仕事納めだったからテンション上がってしまいましてね…>_<

ま、ウマイものが食べれたんでヨシということで…


明日の予定は、家の大掃除&洗車&年賀状の一言コメント添えくらいですかね…

大晦日はさすがにゆっくりしたいからね…明日しかないから必ずやんないと…^^

つうことで、今日はおとなしくしときます^^

みなさん、もう新年を迎える準備は大丈夫ですか~?^^

クリックよろしくです^^
    ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

おはよーございます♪
まだ、寝てるんでしょーねぇ(笑)
年末の大掃除・・・
明日までばたばたしそうで何からしていいのかわからないのでとりあえずブログ訪問してます(汗)
お互いいい年迎えましょーね!

新年を迎える準備はまだですね。

会社の大掃除はおわったのですが自分の部屋の掃除が…
といいながら毎年時間だけが過ぎていきます(;^_^A

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/32-ee127537

