スポンサーサイト 


夏の高校野球 


こんにちは^^

今現在、北京オリンピックが非常に盛り上がっている最中ですが…

このオリンピックに負けじと盛り上がっていた「第90回全国高校野球選手権記念大会」!

終わってみれば、北大阪代表の大阪桐蔭高校が記録的大差で常葉菊川高校を下し優勝しました。

しかし、大阪桐蔭は浅村君を始め奥村君、萩原君と好打者が多くてとても強かったですね!

あれでは大分代表の日田林工高校が負けたのも頷けるのでは…?(を)

それと忘れてはいけないのが、わが地元の福岡県代表飯塚高校!こちらも残念ながら1回戦で浦添商業高校に敗れてしまいましたが、ベスト4の強豪相手じゃこれもしょうがないかと…

そうですよね!相手がベスト4の強豪じゃですね…

ハハハハハハハハハ…´Д`

ま、何はともあれ飯塚高校野球部のみなさん!本当にお疲れさまでした。

高校野球で飯塚の街があんなに盛り上がるとは…ホントビックリしました。これからは飯塚高校だけじゃなく、それに負けじと周りの高校も頑張ってくれれば…飯塚地区の高校野球もレベルアップして、来年以降も地元の高校が福岡県代表として甲子園に出場するのも夢ではなくなるかもしれません。

飯塚地区の高校野球選手諸君!応援してますので…頑張って下さいね!^^☆

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/320-5926d87b

