スポンサーサイト 


とうとう… 


こんにちは…

今日は8月29日ですね…

「だから何?」って、みなさんお思いの事でしょう…

実は今日…私、大門の誕生日なんです!

これでとうとう自分も37歳!

いやいや…月日が経つのは早いものですねぇ…^^;

今日は5~6名程の友達が居酒屋にてお祝いをしてくれるとのことなので、非常に楽しみです。

段々年をとってブルーになりがちですが…そんな楽しみもたまにありますので、これからも何とか頑張りたいと思います。

これから終業まで現場周りがビッチリと入ってますので、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

みなさん、お祝いのお言葉ありがとうございます!^^

○jitanさん
人生半分手前…いやいや今まで長かったような短かったような、複雑な思いがありますね^^
ただ、これからの人生も後悔をしないよう有意義なものにしないといけませんよね!頑張ります!^^

○ロンサムさん
男っぷりですか…何だか照れてしまいますね…^^
これからも男を磨いて頑張ります!^^

○みわこさん
ありがとうございます!
ただ、自分自身もいい一年になるよう頑張りたいと思います!^^

○ななさん
そうですね…野球も年々キツくなってきた感がありましたが、ななさんのお言葉で力が湧いてきました!^^
今年も頑張りたいと思います!!^^

かなり出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございまっすv-384
男37歳、まだまだこれからですよねv-91
健康に気をつけて、ステキな一年になりますよ~にv-360v-353

出遅れてしまいまして(*_ _)人ゴメンナサイ
大門さん お誕生日おめでとうございますv-25
素敵な一年になりますようにv-238

おめでとうございます!!!

ますます男っぷりが上がりましたね(^0^)

お誕生日おめでとうございます~。
少し遅れてしまいました♪ごめんなさいっ。
37歳っ。まだまだお若いですよね♪
人生まだまだ半分手前。いろいろ楽しい1年になりますよ~にe-69

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/323-71267b6e

