スポンサーサイト 


明日は… 


こんにちは^^

今日は3連休の2日目ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

自分はここ2~3週間ぶっ続けであるものを練習してました。

あるものと言いますと…実は明日会社の同僚の結婚式がありまして、余興でダンスをすることになったんですね…

まぁ自分、今まで色んな方の余興を熟してきましたが、いつもはアドリブを織り交ぜてお笑いに走るので、練習といってもそんなに時間をかけなかったんです。
しかし、今回はかなりハードなダンスなので連日の練習でホントクタクタになりました。^^;

とはいえ、練習最終日の今日ともなれば全員バッチリの仕上がり!!明日の本番が楽しみというモンです。^^

という訳で、今日はこれからノンアルコールでゆっくりと体調を整えて休みたいと思います。^^

ちなみに演目はDJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂ENDLESS☆騎士」!!です…

余興も年齡的に段々大変になってきましたが、しっかり頑張ってきますね!^^

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

本番は如何でしたか~??
リポート期待してますね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/324-03100107

