スポンサーサイト 


通信簿… 


こんにちは^^

週末の結婚披露宴における余興は新郎・新婦側から多くの笑いと拍手で盛り上がりまして、とりあえず大成功!無事にやり遂げホッとしました…^^;後日その時の写真が手に入ればアップするかもしれません。お楽しみに…(ぇ)

それにしても、こちら福岡は今週末に台風13号が上陸する可能性があるとのこと…そのせいか朝から雨が降っている状況です。

この調子だと土日・祝日は仕事に備えて自宅待機になりそう…ゆっくり休めそうにもありませんねぇ…>_<

さて、前置きが長くなりましたが…今日のネタは、お昼休みにネットを飛び回っていたところ偶然見つけたこのサイト…

その名も「ブログ通信簿」!!

もうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、ここで自分のブログを分析してもらえるんですよね…

最近記事のアップが滞っているこのサイト…一体どんな評価が下されるのか!?

非常に興味を引かれて早速試してみました。

さて、その結果は…


tushinbo_img.png

やはり「マメ度」が評価低いっすねぇ…;´Д`

それに「よく話題にしているバレーボール」って、オリンピック出場を決めた日の1回しかアップしてないんですけど…^^;

ま、「文化祭実行委員タイプ」は言い過ぎとして、ブログ年齢が実年齢より10歳以上も若い26歳!!これにはちょっとニヤけてしまいました。^^

とりあえずダメ出しいただいた「マメ度」をアップさせて、もう一回再チャレンジしてみたいと思います!^^

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ななさん
お互い不定期更新の身…ななさんもお忙しいでしょうから、さぞ大変のことと思います。
これからもお互い頑張って更新しましょうね!^^

○ロンサムさん
いえいえ…何をおっしゃいますやら!いつもしっかりブログ更新されているし、マメな方じゃないと気付かない面白ネタ満載じゃないですか!^^ロンサムさんは絶対マメな方ですよ!^^

○reeさん
心配して下さってありがとうございました。
台風は思ったより勢力が弱かったので、何も被害はありませんでした。^^
これからもお互いに頑張りましょう!^^

こんにちはー!!
お久しぶりです(^ω^)
台風、すごかったようですが大丈夫でしたか??
ずいぶん足止めくらったんじゃないですか??

通信簿…そんなものがあるんですね´`
絶対に成績悪いの分かってるから挑戦できません笑
気ままに、マイペースでいきましょうよ☺

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マメさが大事なのはわかってるんですけどねぇ。。。。
私もいかんせんマメさに欠けるもので(ーー;)

そうですよ、大門さんv-290
ブログはマメなアップが人気の秘訣なんですよv-392
・・・ってわたしも不定期更新ブログなので人のことは
言えませんが何か?v-389
通信簿ですか・・・結果が恐ろしくて診断できませ~んv-18

お互い更新がんばりましょうね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/325-1dae3c67

