スポンサーサイト 


大掃除 

こんにちは^^

今日は、しっかりと8時半に起きまして大掃除をしました。

全部屋の掃除機かけはもちろん、ガラス拭き、風呂掃除・カビ取り、台所の油汚れ落とし、玄関周りの掃除…

はじめは寒いし、起きたばっかりてのもあって中々捌けませんでしたが、10時過ぎたくらいから徐々にエンジンがかかり、しっかりとヤリ遂げました^^

いらないものは前もって処分してたんで、すっかり綺麗になりました。

んで、その後愛車を洗いに…日頃の激務を慰労しつつ、ワックスまでかけてあげました。^^

まぁこれで来年も自分の行くところに黙ってついて来てくれることでしょう^^

ちなみに年賀状のコメントは、昨日の夜中に急に気が向いて全部終わらせたんで、これで無事に年越しを迎えれそうです^^

今日はこれから帰省した同級生と晩ご飯であります^^

何を食べるかは今のところ決まってません。

ただ、深酒はナシの方向で…^^;

何だか今日は普通過ぎる内容ですね…^^;スンマソ

明日はとうとう大晦日!みなさん、カウントダウンや初詣等ご予定は??^^

クリックよろしくです^^
    ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

今年も残りわずかとなりましたね。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

すごいですね!大掃除!!

私は、掃除なんて、まるで…やってません。いやそんな強調することでもないのですが。どうしよう、掃除というものがものすごく嫌いです。ただのめんどくさがりやです(笑)

あらま。

ちゃんと早起きしてしっかりお掃除してたんですね(笑)
うちも後は床掃除のみです!
明日の大晦日は旦那さまとおそばを食べながら
「K-1」と「男祭り」みてます。
多分・・・
私は「紅白」みたいんですけど(T_T)

コメントありがとうございました!
良い年越しができそうですね。
来年もよろしくおねがいします♪

コメントありがとうございましたv

大掃除Σ(´∀`)
しかもかなりバッチリですね!尊敬します♪
私も明日頑張って片付け&洗車しようかな。
年末年始はのんびりしつつ卒論の予定です~
それでは良いお年を!
良かったらまたお付き合い下さいv

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
大掃除お疲れ様でした。
えらいなぁ~!!!私は軽く掃除をした程度で。
あはは・・・。

来年も良い年でありますように!!!!
良いお年をお迎えくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/33-20820d35

