 


ラーメンスタジアム2 


こんばんは^^

10月最後の更新になりますが…^^;

実は今週の火曜日から木曜日までの3日間、福岡市で仕事に関係する講習があったため、中洲のキャナルシティにて2回程昼食をとる機会がありました。

場所はもちろん「ラーメンスタジアム2」!!^^


20081101004504.jpg



しかも、ただ今期間限定でレアな3店舗が、これまたレアなメニューを提供していると耳にしたからさぁ大変!

これを逃すか!と言わんばかりに味わって来ましたよ!^^☆

と言う訳で、次回から3回に分けましてレポートしたいと思います。

みなさん乞うご期待!^^

それでは…あと少し仕事に頑張りたいと思います!おやすみなさい!^^/☆


コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
実はこのうちの2つは東京のお店なので、ロンサムさんの方が詳しいかもしれませんね…^^
ボチボチ更新しますので、よろしくお願いします!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お?これは楽しみデス
レポート期待してお待ちしてますね~(^0^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/332-0629c3bc

