スポンサーサイト 


ラーメンスタジアム2(おまけ編) 


こんにちは^^

さて、前回までお届けしました「ラーメンスタジアム2編」

紹介した3店の限定期間が11月9日ということで、さすがにレポート後に再訪するチャンスはもうないだろうと思ってましたが…


無理やり用事をこじつけて「裏秀」に行ってきました!!

オーダーは、前回食べてなくて心残りだった「ラーメン初号」!!プラス、あの感動を再び…ということで「もつつけ麺」!!でございます^^


こちら、「ラーメン初号」です。

081108_115535.jpg


「もつつけ麺」はもつをアップで激写!^^

081108_115948.jpg


さすがに今回はホントに最後なので気合入れて食べましたが…

「もつつけ麺」は、前回同様の濃厚な味わいで…

「ラーメン初号」は、秀ちゃん開店当初の濃厚こってり豚骨スープが口の中に溢れて…

まさに大満足♪^^

ちょっと食べ過ぎたので体重が心配ではありますが…これで自主トレに励むいい口実ができました…^^;

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
う~ん、「食欲の秋」とはよく言ったものですねぇ…
それにしても…「もつつけ麺」は自分にとって大きなインパクトを残して去っていきました。
またいつか食べる機会があったら…と、切に願う今日この頃です…^^

あはは。。。。。

やはりこの時期、誘惑には勝てませんよねぇ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/337-8d6b2a0d

