スポンサーサイト 


大晦日~とうとう一年も今日で終わり… 

こんにちは^^

今日は大晦日…とうとう今年一年も終わりますねぇ…

みなさんにとって、2005年っつうのはどんな年でしたか?^^

自分は…

まぁ、つらつらっと書いてみましょうか…
1月初め…途中まで順調に進んでいた仕事を、急に他のヤツの仕事と入れ替えさせられ…しかもそいつ、全然やってなくて締め切りまであとわずか!土日関係なく働くこと2ヶ月…よく間に合わせたもんでした…^^;

3月…地震に関してはまず安全といわれた福岡に大地震が!あんな大きい地震はもちろん初めてなんでマジビビった…といっても、地震で目が覚めたんですけど…^^;

4月…野球のトーナメントで準優勝! いいピッチングだったなぁ…´ー`

5月…町内野球大会で優勝! 出場チーム2チームというオチはありますが…^^;

7月…職場の野球リーグ戦で、あと一人!というところでノーヒットノーランを逃す… 打たれたのは早朝野球のチームメイト!>_<

8月…叔母(母の妹)が亡くなった…母ちゃんが号泣してたのがとても見てられなかった。;_;

10月…大学時代の友人の結婚披露宴にて余興を任せられ…見事「松健サンバ」をやり遂げる!^^会場は大ウケで大成功でした^^

12月…伯父(父の姉の旦那)が亡くなった…無口な人なんだけど、親戚中でも何故かオレには優しくしてくれた記憶が…>_<

といった感じですね…楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと…ま、今思いついて書いたもの以外にもホント色々な事がありましたねぇ…^^

あっ!ひとつ大切なことを…

14日でしたね…

FC2版ブログ「大門の日常」開設!!

開設してからというもの、一日の出来事やニュースなどに対してふと思ったことを心のままに書いてきたこのブログ…

色々な方々に見ていただき、コメント頂いたりとか仲良くしてもらってホントお世話になりました^^非常に感謝しております^^

こんな自分ですが、来年もどうぞ、変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします^^

新年の更新はなるべく早くしたいと思いますが、元旦はちょっと無理そうです^^;新年のみなさんのブログ訪問が遅れるかもですがご容赦くださいm__m

それではみなさん、よいお年を~♪

クリックで来年の運を分けて下さい♪
    ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございますv-238あけおめです●^^●
昨年は色々あったんですね。
今年は楽しいコトが沢山だとイイですねv-238
めぐは願ってますよ☆ナムナムと..!
でゎでぁ お正月はゆっくり休んでくださぁい♪

そうですね。お互いにいいブログを目指して頑張りましょうー。
  • [2006/01/01]
  • URL |
  • バツイチ女のひとり言
  • [ 編集 ]

おめでとうございます。今年はもすこしいいブログにしよう思ってますのでお互いがんばりましょー(~▽~@)♪♪♪実家からの帰りの太宰府辺りで渋滞にまきこまれないか心配ですー。

あけました

初めまして
先日はコメント有難う御座います
2006年の幕開けですが、あたしの今年の目標は5キロダイエットです。
お互いブログ頑張りましょうね♪
又伺います。。。

今年はほんとに心暖かいコメントをありがとうございました。おかげでここまで頑張ってこれました。感謝しています。どうぞ来年もよろしくお願いします。新しい年があなたにとって素晴らしい年になりますようにお祈りいたします。
  • [2005/12/31]
  • URL |
  • バツイチ女のひとり言
  • [ 編集 ]

大門さん、今年1年は色々あったかな~w
色んな意味でww
大門さんに、とって良い年であります様に
心からお祈り申し上げますm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/34-9486d6a8

