スポンサーサイト 


明日は… 


こんにちは^^

今日もバタバタ!と仕事に押し潰されそうな状態ではありますが、何とか頑張っております。

さて…明日なんですが、会社から有休をいただきまして、2泊3日で東京に行ってきます。

と言いますのも、友人の結婚式に出席するためで、観光などゆったりする時間は皆無に近いんですけどね…^^;

何はともあれ、着替え等の準備を全くといっていいほどしていないので、今日は定時上がりで仕度するつもりです…^^;

それでは、今日はこの辺で…

行ってきま~す!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○紫乃さん
行ってきました!久々の東京…^^
今回はフリーな時間が少なくてバタバタだったせいか、ちょっと疲れてしまいました…^^
ただ、大方の予想を裏切って天気が良かったのは非常に助かりました。またゆっくりと遊びに行きたいですね!^^

○ロンサムさん
実は、自分もそう思って重装備で来てみたものの…晴天続きで暖かく、コートが非常に邪魔な結果になってしまいました。^^
しかし雨降りよりは全然条件いいから無問題ですけどね!^^

○ななさん
はい!結婚式ではしっかりとアルコールに浸りきってました…^^;
ただ、今回は自由な時間がなく、ゆっくりと見物できなかったのが心残りでございます…^^;

○みわこさん
みわこさんのおっしゃるとおり、天気が良くなってホント助かりました。^^
新郎新婦の幸せそうな姿を見ると、自分もなぁ…なんて思ったり…^^;
ま、あせらず頑張ります!^^

○ミカさん
六本木ですか…その日は江戸川橋近くにいたんですが、近かったのかな??
えらいロイヤル感たっぷりな会場で、田舎モノはちょっと緊張してしまいましたよ…^^;
自分もいつかは…って感じなんですが…ボチボチ頑張ります。^^;

わー東京にいらっしゃってるのですね!
私は明日たぶん六本木あたりにいます。
結婚式いいなぁ。
ハッピーオーラ全開ですね♪

大門さん こんにちは~
今頃は 東京に着いた頃でしょうかε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆ 
これから お天気も良くなるみたいだし
素敵な結婚式に なるといいですねv-238
大門さんも 週末を楽しんでくださいネo(*^▽^*)o~♪

大門さん、ようこそ東京へ~v-341
3日間、酒漬けですか~(笑)v-306v-306
また東京レポ(?)も楽しみにしてますよ~v-411

おや?そうなんですか???
こちらは意外と寒いので気をつけてくださいね~

こんばんわ^^

おおww
東京に来てるんですね♪♪
(お天気が良くないのが、残念ですが;;)
楽しんできてください^^

もしよろしければ、また相互リンクをお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/340-a41bf556

