スポンサーサイト 


今から… 


こんばんは^^

今週から年末に向けて仕事が多くなってきまして、ちょっとバタバタしてきました…何とか更新はボチボチ程度でも頑張らないといけませんね!^^

さて、今日は今から職場の忘年会です。

場所は以前、この記事にも書きましたけど、地元「筑穂牛」のお店です。 

今回は携帯電話カメラも精度が良くなったことだし、しっかり撮影して堪能したいと思います。

ということで、もうすぐバスが出るので行ってきます!

それでは、今日はこの辺で…^^/☆


P.S 今日の夜は雪が降りそうです…酔っ払って寝込んで凍死なんてシャレにならないから気をつけようっと…^^



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ミカさん
いやぁ…当日は合計5件!これでもか、というくらい飲んできました。
しかし、さすがに次の日のダメージは相当なものでした。
やっぱ年ですね…^^;

○ロンサムさん
体調崩すまでには至りませんでしたが、やはり年々飲んだ次の日のダメージが顕著になってきました…^^;
それにしてもおかしいモンですね…夕方にはしっかり治ってますからね…^^

そちらは一気に冷え込むみたいですし
体調くずなさいように気をつけてくださいね~

今の時期は忘年会が多いですよね!
私も明日忘年会です。
久々にお酒飲みます。
雪かぁ、寒そうですね(><)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/341-89ef74d5

