スポンサーサイト 


独り言… 


こんにちは^^

今日はちょっと愚痴をひとつ…

ということで、自分にしては珍しく反転モードで更新したいと思います。^^;

ま、読まれた方も「何のこっちゃ?」って思うこと100%ですから、興味がない方はササッとスルーの方向でよろしくお願いします。m__m

まぁ愚痴といっても、みなさんにとってはホントたいしたことではないんです。(と思います…)

実は最近…昼ご飯を食べる時間も圧縮せざるを得ない程にバタバタしてるんですが、今日は珍しくゆっくりした昼休みを満喫できたんです。

その時、ご飯を食べつつもPCであんなことこんなことしてまして…ある方のブログを見て、ふと思ったんです。(もちろんこの方に何の悪意もありませんし、自分も気分を損ねたわけでもないので悪しからず…)

というのもですね…たしかに最近忙しい日々が続いているのは事実なんですが…

そんな流れに身を任せるうちに、何か凄く楽しいことを逃しているような気がしてならないんですね…

つい先日もそんなことがありました。直接的ではないにしても確実に自分を誘ってくれているような…いわゆる絶妙なスルーパス!と言っていいほどの状況をゲットしたに関わらず、現実をゲットするには至らなかったっていう…

ま、この時はマジでスケジュールがギッシリ詰まってまして、どうもこうもできなかったのは確かなんですけどね…

ただ…自分がその気になれば…っていうか、時間をどうにか都合付けてその場に行っとけば凄くテンションが上がるような出来事があったんじゃないか?って、今になってふと思っちゃうんですよね…

自分の勘違いかもしれないけど、それならそれで諦めはついたはずでしょうから…

まぁ今更色々言ってもしょうがないんですけど…何かそのブログの記事を読むと、つい自分に重ねてしまうような、ホント不思議な気分だったんですよね…^^;

色々と書いて長くなってしまいましたが、ここで結論!

次に同様な場面に遭遇したら、迷わず誘う!(謎)

要は、流れに身を任せずにもっと頑張りましょう!ってことですな。

うん、頑張ろう!☆

それでは…気分を切り替えて仕事しますね!^^

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
返って気を遣わせてしまったみたいで申し訳ありません。^^;
普段ユニークで楽しい気分にさせてもらっている上、こういう時には大切なお言葉を下さるので非常に心強いです!^^
これからも、ロンサムさんのおっしゃるとおり、その時その時に悔いの残らないようにしっかり考えて行動したいと思います。

○ミカさん
色々気を遣わせてしまいました…っていうより、ミカちゃんが何故どきどきしちゃったのか凄く気になってるんですが…^^ただ先日の件は、忙しかったというよりも単独行動じゃなかったので自由に身動きがとれなかったという…さすがに連れをほったらかしにはできませんでした…^^;
カルーアミルク好きなんですね!アレは自分も大好物なんですが、中々お店で頼めなくて…
何故って、女の子が頼む分はかわいらしい感じがしますが、こっちはいい年したおいさんなので何か恥ずかしくて…^^;

○animosoさん
こちらこそ、お久しぶりです!^^
いやぁ…愚痴って言ってもそんなに怒ることはないです。
自分の場合、愚痴というよりは自己嫌悪に近い状態でしたね…
ただanimosoさん、あまり気にしないで下さいね!大切なことから逃げているわけではありませんので…
逃げているというよりは、むしろ逃がしてしまったって感じですねぇ…(謎)

お久しぶりです♪

ものすごく怒った愚痴だと思って読んでみたら違ったのでほっとしました。

忙しいというのを理由にして逃げては行けませんね…。
気を付けます…。

ものすごい愚痴が出てくるのかと思ってちょっとハラハラしつつ読んでしまいました!むしろどきどきしてしまいました。
お忙しいのですね…。
忙しいからって後回しにしちゃうと、もしかして見逃しちゃうのかなーとも思いますが、忙しいのだからむずかしいですよね(><)

あ、あと、お酒はカルーアミルクが好きです(笑)甘くて炭酸入ってないのが好きなのです。あと梅酒!ロックがよい☆
ワインは、実はよくわかりません(><)ワインの似合う女になりたいものです。

ふむ。。。。
あえて詳細に触れはしませんが、
自らの思うところに進むのが一番ですよ。

自らの心の思うように。。。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/343-d3d85201

