スポンサーサイト 


久々の筑穂牛 


こんばんは^^

前回の記事ですが…愚痴を聞いて下さった方々には色々気を遣わせてしまって、ホントに申し訳ありませんでした…^^;

さて、今回は12月5日の忘年会の話です。

場所は、地元「筑穂牛」のお店「あかね荘」でございます!

仕事が終わったあとに集合したため、到着した頃にはすでに空は真っ暗!

お店の外観は写メすることができませんでした。

しかぁ~し!!登場した筑穂牛のお肉は凄く豪華!!

まずはしゃぶしゃぶ!

081205_175702.jpg

次はたたき!!

081205_175729.jpg


見た目の霜降り具合もさることながら、口に入れた途端フワッと消えるような食感がまた非常にグゥですね~♪

そして最後のトリはステーキ!!!

081205_175807.jpg

もう何も言葉は見つかりません。お見事過ぎて何と表現したらいいものか…

それに肉の味とともに口に広がる脂は意外にも見た目と違ってしつこくなく、味も最高に満足できるものでした。^^

それだけウマいもの食べてテンションが上がれば、そりゃ翌朝3時まで飲んでしまいますよね…ってそんな人は自分以外誰もいないでしょうが…^^;

みなさんにも、この「筑穂牛」!一度味わってほしいですね!

以上、忘年会報告でございました。

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
そうですね!テーブルに出てきた時は、それこそどよめきに近い感嘆の声が一斉に上がったくらいですからね…
霜降りってホント最高ですね!^^

○ななさん
あたたかい言葉、ありがとうございます!
自分を追い詰めず…そうですね!気分を盛り立てて楽しく過ごさないと…よし!頑張るぞ!^^
ちなみに会費なんですが、一人当たり8,000円ほどですね…
ま、積立金から支払いましたので手差しはゼロ!ということで何とも感じませんでしたが、実際に食べに行く時にはちょっとお高い値段かもですね…^^;

こんばんはv-483
有名牛尽くしのお料理の数々、美味しそうなものばかりですねv-341
これだけいいお肉が勢ぞろいすると、会費のほうが気になってしまいます(笑)v-290
お肉好きのカレが見たら、悲鳴を上げて喜んじゃいそうですv-411

ひとつ前の記事については、出遅れてしまいましたが。。
愚痴の一つや二つ言いたくなるときはありますよv-392
自分の思い通りになることばっかりじゃないですからねv-389
とはいえ、あまり自分を追い詰めず、楽しい毎日を過ごせるといいですねv-353

いや~
見事なまでに肉の花が咲いてますね~

実に食欲をそそられる光景デス

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/344-ad25f586

