スポンサーサイト 


忘れてた… 


こんばんは^^

私、忙しい生活に埋もれて大切なことを忘れていました。

実は、4日前の12月14日!このブログ「大門の日常」の3周年記念日だったんですね…^^;

当時は、何か自分の形を残そう…みたいな軽いきっかけで始めたブログでしたが…

この3年間、色々な方と出会って楽しいコメントや励ましのコメントなどいただいたり…自分にとって、とても大切であり心安らぐ場所になりました。^^

自分は元々物事があまり長続きする方ではないんですが…ここまで続けてこられたのも、ここで出会ったみなさんのお陰です!!ホントにありがとうございます!!m__m

これからもバタバタして更新がままならなかったり、中々みなさんのところに遊びに伺えなかったり、時には愚痴っぽい更新になったり、色々ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが(なるべくないように頑張りますが…^^;)…

これからも、自分と「大門の日常」をよろしくお願いいたします!!^^

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
あたたかいお言葉、ホントにありがとうございます!
ここまで続けてきた中で、何回こういったコメントに救われてきたか…いやいや、やっぱ自分ひとりで生きている訳じゃないですよね!
これからも仲良くお付き合いの程、よろしくお願いします!^^

○jitanさん
いえいえ、とんでもない!
こちらもホントjitanさんには感謝感謝でございます。
jitanさんとはスポーツという共通した話題がありますが、これからも怪我のないようにお互い頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします!^^

○みわこさん
多忙な時間をお過ごしの中で、いつも遊びに来ていただいてホントありがとうございます!
綺麗な風景やおいしそうなお料理の写真にはいつもお世話になっています。これからも無理しない程度にお互いマイペースで頑張りましょう!よろしくお願いします!^^

○hanakoさん
そうなんですよね…最近はどうも捌けなくて非常に凹んでたり…
しかし、ここで記事書いたりみんなのトコに遊びに行ったり、コメントのやり取りしたり…ホントいい感じで気分をリセットできるんですよね…^^
hanakoさんも大阪で大変でしょうが、お互い頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします!^^

おめでとうございます (≧▽≦)

いつもお忙しそうですものね。。。
でも、ちょこっと書くことで息抜きになったり・・・
コメント読んで元気になったり・・・
いいものですよね♪

これからもマイペースに更新していってくださいね v-221

大門さん 3周年おめでとうございます(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

私も 更新が なかなかできずにいます・・・(-"-;A
これからもお互い 自分のペースで ゆっくり行きましょうネ
大門さんのブログ これからも 楽しみにしております=*^-^*=

どんな形であれ、3年は凄いことなのです♪
これからも体調気をつけて、マイペースで♪
そして、私は大門さんと出会えたことに感謝です。
これからもどうぞよろしくぅ~☆

おめでとうございます~!!!

全てあってこそのタイトルとおり「大門の日常」ですよね(笑)

ここは大門さんがご自身に素直になれる場であればいいんですよ

ここを訪れる皆さんもそんな大門さんに惹かれるから
こうして来ていわけですし(^0^)



これからも自分のペースで肩に力をいれずに続けていって下さいね!

ありがとうございます^^

○ミカさん
いやいや…あっという間の3年間でしたが、ミカちゃんには色んなパワーで元気をいただいております。ありがとうね!^^☆こちらこそ、これからも仲良くして下さい!よろしくお願いします!^^

わーおめでとうございます!
3年ですかー、もうそんなになるのですね。
これからも仲良くしてくださいね♪笑。
風邪、早くよくなるとよいですね。
前のコメントは、えーっと、恋の予感はどきどきするもの、なのです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/346-b876c5c2

