スポンサーサイト 


謹賀新年! 

新年、明けましておめでとうございます^^

みなさん、お正月はいかがお過ごしですか?

自分は…大晦日の夕方から宮崎に行きました^^

ちょうど大晦日分のブログを更新した後に、宮崎の友人から電話ありまして…

ちょうどその友人も、することがないって言うもんで、じゃあ綺麗な宮崎の海岸で初日の出でも見ようかと…

ホント、自分はいきなりの行動が多いんですよ^^;

んで高速ぶっ飛ばして宮崎へ…友人宅に着いたはいいけど酒盛りに変わり、朝方爆睡…

結局、初日の出は見ていないという、いったい何をしに行ったんだ!?っていう結果に終わってしまいました。>_<

そいで、つい先程起きました!っていう感じです。

今から年賀状チェックと、2~3件ほど親戚ん家廻りです^^

お年玉を期待してる子が多いんで、喜ばせてまいります^^

ということで…

今年も、自分と「大門の日常」共々、よろしくお願いいたしします!

お年玉のクリックをよろしくお願いしま~す^^
    ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

あけまして

おめでとうございます。

昨年最後のコメントを放置プレーしてしまって、大変申し訳ございませんでしたm(__)m
これに懲りず、本年もよろしくお願いいたしたく思っております。

2006年が、大門さん、そして、大門さんのまわりの方々にとって、スバラシイ年でありますように。

明けましておめでとうです☆
今年もどうぞよろしくお願いくださいませ♪

その行動力、うらやましいですょ。。
やっぱり思い立った時に行動するのがいいですからねぇ^^


新年早々ですが、良ければ相互リンク、いかがでしょう?
お返事お待ちしております☆
  • [2006/01/02]
  • URL |
  • かがみもち(たけし)
  • [ 編集 ]

新年おめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

思いつきの行動は私も多いです。思いつきだけで書いて、後で「何でこんなこと書いたんだろう」という記事も沢山あります(笑)

お年玉…。
私は親戚が忙しいらしくて集まらず、あげることなく済みそうです。助かる反面、せっかく用意していたので若干さびしいです。

こんにちわ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

急に行動するのって私もありますよ、思いつきで。

お年玉をもらえない年齢ですが、欲しいなぁなんて思いますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/35-b3a79955

