スポンサーサイト 


一段落… 

こんばんは^^

昨日、今日と世間はクリスマスで盛り上がってるというのに、何も予定のない自分…^^;

退屈な気持ちを隠すかの如く残業に頑張った結果、明日の仕事納めは何とかゆっくりとできそうになりました。^^

明日はまた冷え込むらしいので、気を抜かずに頑張りたいと思います。

さて!自分は今から年賀状作りでございます!

枚数が多くて時間がかかりそうなので、今日はこれで失礼します。^^

ではみなさん、おやすみなさい!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
はい、一足お先に今年の仕事は終了しました。
今日は大掃除に洗車…いやぁ、綺麗になった様を見るとやっぱ気分がいいですねぇ…^^

○jitanさん
あれからですが、年賀状は何とかその日のうちに完成させました。自分の場合は気分が乗っているうちにやっつけておかないと後々残してしまうタイプなんで…^^;

○ななさん
お祝いの言葉、ありがとうございます!
色々とお忙しいみたいですが、体調は大丈夫ですか??
今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします!^^

こんばんはv-483
またまた出遅れてしまいましたが。。v-356
v-308ブログ3周年おめでとうございまっすe-405e-420
ちゃんとブログ開設日を覚えてるだけエライですよv-290

年賀状、今年は何とな~く元旦宣言しちゃったので24日には
投函しちゃいましたv-91

年末までちょっと早いですが、今年もちょこちょこと
コメントをいただき、ありがとうございましたv-435
大門さんもよいお年をお迎えくださいねv-341

こんばんは~♪
年賀状、私もまだ、、、、、やらないとと思いつつ進んでません。
大門さんもボチボチ頑張ってくださいね~。
無理しない程度に♪

明日で仕事納めですか~お疲れ様でした(^0^)

こちらはまだまだエンドレス・・・・
頑張りますっっ(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/350-f89ac9f8

