スポンサーサイト 


大晦日 

こんにちは^^

さて、今日は大晦日!みなさんいかがお過ごしでしょうか?^^

自分の方は、曜日のアヤで今年はゆっくりとした正月休みを過ごしてますが…

昨日は職場の仲間と昼の12時から日付の変わる夜中12時までブッ通しで麻雀してまして…^^;久々に頭を使い過ぎたのか、知恵熱が出たみたいな感じで頭がボォーッとしました。ま、帰ってすぐ寝たところ回復してたのでホント良かったです。^^;

今日は初詣でとか初日の出目当てでどこかに行こうかとも思いましたが、天気予報が雪とのことで躊躇しておりますが、もし外出することになった時は気をつけて運転していきたいと思います。^^

さて、このブログも今年最後の更新になりました。この一年、なかなか思うように更新できずに大変ご迷惑をおかけし、またそういった状況に関わらず、仲良くお付き合いして下さった皆さんにつきましてはホントどう申し上げていいのか分からないくらい感謝しております。

私大門、来年も何とか頑張っていこうと思ってますので…

皆さん変わらずお付き合いの程、よろしくお願いいたします!m__m

それでは皆さん、よいお年をお迎え下さいね!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/352-801f5a87

