スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河川敷にて 


こんばんは^^

今日は、姪っ子家族と自宅近くの河川敷に遊びに行きました。

河川敷には、昨日の雪がまだ残っていて、こんなものがありました!

20090103000105.jpg

20090103000405.jpg

雪だるまはともかく、まさかここ九州でかまくらを拝見できるとは思いませんでした!^^

ひとしきり付近で写真を撮った後は本題!遊びといえばテレビゲームである子供達に凧揚げというものを見せてあげました。今日は風がまあまあ強かったこともあって、簡単に揚げることができました。凧はベタですがナツカシのゲイラカイトです!^^

20090103000604.jpg

外の空気は冷たかったけど、子供達とたくさん遊んで心と体はとてもあたたまりました。^^

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○dwarfさん
そうなんですよ!雪の降った量もそうですが、かまくらを作った労力も相当なものだったことでしょう!
雪合戦…久々にしたら楽しいでしょうね!しかし、お二人が雪合戦したら、あまりのアツアツぶりに雪が溶けそうな気が…^^

あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします^^

すごい!!雪だったんですか!!
いいなぁ♪♪(カマクラ作りたい><)
ガリバー君と雪合戦したいですわぁwww(はぃはぃ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/355-68bcb602

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。