スポンサーサイト 


Nゲージ! 

こんばんは^^

今日が仕事始めだった方も多かったのではないでしょうか…?久しぶりの職場はいかがでしたか?^^

自分は完全に連休ボケ…今日一日仕事に対するモチベーションを維持するのに大変苦労してしまいました…早いとこペースを取り戻して、多忙極める年度末に備えたいと思います!^^

さて…昨日の話になりますが、福岡市博多区のベイサイドプレイスで開催されている「九州・電車とバスのおもちゃショー」に行ってきました!^^

090104_125940.jpg

会場には、たくさんの鉄道模型やジオラマが展示されてまして、小さい子供用のプラレール広場やミニ新幹線コースもありました。

自分はジオラマに食いついて、写真を撮りまくってしまいました…^^;

090104_111231.jpg

090104_111616.jpg

090104_112015.jpg

ちなみに、こちらは現在工事の真っ最中!新しい博多駅の完成予想模型です。この頃には九州新幹線も全線開通してるでしょうし、今以上に栄えるのは間違いナシ!いやぁ…将来が非常に楽しみです!^^☆

090104_122256.jpg

こんな模型やジオラマの数々を見ていると、鉄道大好きの血が騒ぎますねぇ…

随分前の記事に書いたと思いますが、いつかはマイ鉄道ジオラマを作りたいと考えている自分!早いとこNゲージ模型の収集をしなければ…とつくづく感じてしまいました。

最近あまり感じてはいなかったものの、自分の中の鉄道魂は、未だ健在だなぁ…と再確認した一日になりました。^^

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○jitanさん
この1週間でようやく仕事の勘を取り戻したと思ったんですが、また3連休で台なしになりそうな感があります…^^;
Nゲージのリアルさはすごいでしょう!このリアルさがやはり魅力なんですよね…^^
今年もよろしくお願いします!☆

○hanakoさん
帰省は充実したものになったようで…しかしまた福岡に戻ってくるのを励みに頑張る!って感じで仕事のモチベーションを上げるのも一つの手かもしれませんね…
忙しい日々に戻ると思いますが、頑張って下さいね!^^

○ロンサムさん
そうですね!模型の精巧さもさることながら、街や山などのセットもよくできたもんだなぁ…って思いますから!
自分も、この先最高のジオラマを作るべく本を読みながら勉強しています。楽しみながら頑張りたいと思います!^^

いやいや良く出来たもんですね~
これは驚きましたっっっ

遅ればせながら
あけましておめでとうございました o(_ _*)o
昨日夜福岡より大阪に戻り、今日が仕事初めでした。
ふぅぅ。。。
大阪も楽しいですが、やっぱり福岡さいこーです!!
今日からまた頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます☆
ご挨拶が遅れてしまいました・・ごめんなさい。

今日から仕事はじめだったんですね。
今日は朝の電車もつり革につかまってウトウトしている人がたくさん、帰りの電車も爆睡している人がたくさんでした。
きっとお休み明けで、疲れてしまったんでしょうね~。
ところで。大門さんは鉄道好きだったんですね~。
写真をクリックして拝見しましたがとても精巧に作られているんですね~凄いです♪

そして、今年もどうかよろしくお願いします~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/357-117756c8

