スポンサーサイト 


やっちまったなぁ… 

こんばんは^^

たった今、家に帰り着きました。

と、いっても…仕事からではなくて、ウォーキングなんですね!

実は一昨日から始めたんですが…やっぱ正月休みにヤリ過ぎてしまいました。

実家や親戚宅など、訪れた先で出された食べ物に飲み物を全て受け入れて…

気付いたら、腹周りが大変なことになってしまったという…^^;

だから、春の野球シーズンまでに何とか減量せねば!って勢いで頑張ってる訳なんですね…

今日は、前日までの2日分疲れが溜まっているのもあってバテバテになってしまいました…ということで、バタバタ風呂に入って布団に入ろうと思います。

これからも、体を痛めない程度に頑張り、なるべく早くベスト体重に戻すよう頑張りますね!

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ななさん
そうですね…生活が多忙だと言い訳にはしたくないんですが中々続けるのが難しいですよね…
お互い逆境に負けず頑張りましょう!^^

○ミカさん
間食をしない!実は意外といい心掛けなんですよね…いくら運動しても、これがあると中々減量達成できませんからねぇ…
お互い無理しない程度に頑張りましょう!^^

○みわこさん
お正月って、おいしい料理が多いからついたくさん食べてしまいますよね…^^;
みわこさんも無理しない程度に…一緒に正月前にリセットできるよう頑張りましょう!^^

遅ればせながら 明けましておめでとうございます。
今年も どうぞ宜しくお願いいたします((ノ(_ _ ノ)

私も 年末からお正月にかけて
食べ過ぎ・飲み過ぎで かなりヤバイです( ̄□||||!!

そろそろ ダイエット始めないと・・・ デス(>▽<;;

私もそろそろダイエットを開始しようかなーと思っています!
私の場合運動はキライなので、間食をしないだけなのですが。
筋トレとかウォーキングとかやり始めても、どうしても続かないのですよね~。

わたしも今年のお正月は例年に比べてお雑煮を食べる回数が多く、
その分、スポーツクラブもサボりがちでやばやばですv-11
お互いマイペースに体を搾りましょうv-91

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
ここんとこ筋肉痛でもがいてます。が、逆にそれがオーバーワークに歯止めをかけてくれてる気がします。これからも、おっしゃるとおり無理しないように頑張りたいと思います!^^

まだ気温も寒いですし、あまり飛ばしすぎずに
ペース配分を守って頑張ってくださいね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/359-14248aaf

