 


やっちゃった… 


こんばんは^^

相変わらず年度末に向けてのバタバタ生活を過ごしておりますが…

一昨日から熱っぽい状態になりまして…ただ、無理はしまいと思いつつも、どうしても外せない用件だけ何とかこなして今日の昼から休みをいただいて自宅で熱を計ったら何と39.2度!

ま、病院で診察してもらったら、ただの風邪とのことでインフルエンザじゃなくてホッとしたものの、布団にてダウンしているのは言わずもがな…>_<

みなさんも、十分気をつけて下さいませ!

それでは、今日はこの辺で…^^/☆


コメント

ありがとうございます^^

○dwarfさん
自分は何とか回復しましたが、お父様は大丈夫でしょうか?
インフルエンザなら尚更のこと。早く回復するのをお祈り申し上げます!☆
dwarfさんもお気を付けて!^^

○ロンサムさん
おかげさまで元気になりました。ロンサムさんの吉報でテンションが上がって、より回復スピードが増したのだと…^^
また賭けサムの攻め時期を見極めるべく頑張りますね!^^

○ミカさん
おかげさまで元気になりました!心配かけてごめんね!^^;
ミカちゃんも高熱こじらせて辛い思いをしないよう、十分気を付けてね~!^^

インフルエンザじゃなくてよかったですねー!
でも高熱には変わりないのでお大事にしてください。

あわわ。。。。。
大丈夫ですか?!!

しっかり休んでくださいね(^^;)


ちなみにロンサムゲーム・・・・
凄いことになってマスよ~

こんばんわ^^
普通の風邪でよかったですね^^
うちの父親は、昨日から風邪をひいて。。。。
今日病院いったら、インフルエンザって診断されちゃいました><;

ちゃんと風邪予防しないとですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/362-6952691d

