スポンサーサイト 


ガス抜き… 


こんばんは!ご無沙汰して申し訳ありません…^^;

先週には風邪も完治し全快になったものの、仕事が不調モード全開!

超不愉快状態につき、今日は…

一生後悔してもいいくらい酔っ払おうと、一人で飲みに来ております。

20090213214006


もちろん心配無用!他人には迷惑かけない程度ですので…

それでは、酒を浴びるが如く逝って参ります!

訳が分からない更新になりましたが、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
いやいや…この日は結構飲み過ぎてしまいましたが、いいガス抜きにはなりました。
こうしてウマいこと自分自身気分転換しながら、年度末のバタバタを乗り切っていこうと思います!

○dwarfさん
ははは^^初めての方には結構キツいかもしれませんね…
自分も初めて芋焼酎飲んだ時は「人の飲むものではない!」とまで思ったくらいですから…
しかし、今では…^^;
風邪もおかげさまで治りました。これからもしっかり頑張ります!

こんにちわ^^
風邪が治ってよかったですね^^

お酒www
小人この前、初めて焼酎っていうのを飲みましたよ><
すっごい、グワッてきましたwww

不味い酒はあまりお勧めはしませんが
時には酒に抱かれるのもまた人生ですね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/363-cf9003f3

