スポンサーサイト 


サムライJAPAN、準決勝進出! 

こんばんは^^

今日行われた、WBC2次ラウンド敗者復活2回戦!

サムライJAPANは、強豪キューバに対して5-0の完勝で返り討ちにし、見事準決勝進出を決めました!!^^☆

それにしても今日の青木は凄かった!4安打の大活躍は、チームの得点にほとんど絡みました!これで初回の牽制アウトのミスは完全に帳消しですね!^^

そして先発の岩隈!少ない球数で打たせて取る本来のピッチングがはまり、強打のキューバ打線を完全に抑え込んだ姿はまさに圧巻でした!

まさかあのキューバ相手に、こんな安心してみれる試合をしてくれるとは…ホント夢にも思わなかったですねぇ…^^

さて、明日はライバル韓国との4度目の対戦です!

こんなこと言っちゃいけないんですが…ベネズエラとアメリカ、どっちと準決勝戦う方がいいんでしょうねぇ…^^;

冗談はさておき、なんか韓国とばっか対戦しているような…ホントこのシステム何だよ!って思ったりもしますが、今後の戦いに備えるためにも、選手一人ひとりが怪我のないようしっかり頑張って欲しいと思います!

優勝目指して…頑張れ!サムライJAPAN!!

それでは、今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

返事が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした…^^;

○dwarfさん
結局、韓国相手にその後2試合どっちとも勝利を納めることが出来るとは…非常にびっくりしましたが、サムライJAPANはよくやったと思います。^^
これで野球熱も下がることなく盛り上がっていきそうですよね!

○ロンサムさん
優勝を決めた後、内川がトロフィーにユニフォームを被せていたシーンが非常に印象に残ってます。
しかし、横浜は開幕からその影響が大きいみたいで…^^;

○ななさん
いやぁ…ホント興奮モノでした!
サムライJAPANの勢いそのままに、自分も試合に挑んでいますよ!

しかし…現実はそう甘くないようで、いまだヒットは1本の内野安打のみ…頑張ります!^^;

こんばんはv-483
WBC、何だかんだで決勝進出ですね!!
すごーいv-291 この調子で優勝しちゃったりしてv-217
大門さんも今頃、コーフンしてることでしょうね(笑)v-41

村田の負傷がでかいですねぇ。。。。
WBC的にも、わが愛する横浜的にも(ー”-;)

こんにちわ^^

野球すごいですね^^
(いつの間にか敗者復活戦やってた。。。。)
ぜひ、韓国にも勝ってほしいなぁ><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/368-df9e7058

