スポンサーサイト 


駅伝… 

そういえば…

今日の箱根駅伝…

順天堂大学の8区だったっけ…?

難波君に泣かされた…(ノд`)・゚・。

脚の痙攣&脱水症状で一時は止まりかけたのに…よぉ次の走者にタスキを渡したもんだ!

これが響いて学校の総合順位は4位。残念だったけど…

おいさん、ちょっと感動しちゃった…

これが男の意地、もしくはプライドってヤツですわ…

クリックよろしくです^^
    ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

感動でしたね

コメント有り難うございます
難波祐樹くんざんねんでしたが、感動はたくさん与えてくれましたね。
このような感動があるから箱根は止められません。

こんにちは。
難波選手はよく頑張ったと思います。
最後フラフラになりながらも襷を取って前進するのはランナーの本能なのかもしれませんね。
ただ、駒大のアンカー糟谷選手も最後同じ状態になったようですが、あまり顧みられなくてちょっと気の毒かなとも思います。

こんにちわ、今日実家から、福岡に帰ってきました。意外に筑紫野から大宰府の辺りはこむかなって思ってましたけどそうでもなかったです。PCないとなんか書きにくかったです。。。今年も日記書いてくつもりなので、よろしくです~☆

駅伝、私は実は今年初めてこんなに一生懸命観ました(>_<)
面白いですね駅伝!

難波くんのコトは新聞で読みましたが、頑張ったんだろうなぁ。
それにしても亜大は大穴でしたねΣ(・∀・;)

お正月の楽しみが一つ増えましたv

相互リンク。

相互リンクの件、私のブログでよければ、こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今日リンク作業しようと自宅パソコンを動かしてみたのですが…
ナローバンドの為に重くてブログへのログインすらできずに(;_;)

なので、仕事が始まってからたぶん6日か7日にはリンク作業できると思いますので、それまでお待ちいただけますか。
よろしくお願いします。

駅伝、感動しました(>_<)
ちょうど私が見たときは、9区も終わりだったのですが、あとから知って…

泣きそうになっちゃいました。

毎年、箱根駅伝見ないとお正月きたって感じしないですね、私は。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/37-59530628

駅伝は最高!!

正月恒例の箱根駅伝が行われた。下馬評では東海大学を中心に日大、中央、駒沢の4強と目されていた。昨日行われた往路では1区で大学初となる中央学院大学が区間賞で先行。2区に入り山梨学院大学のモグスが脅威の走りで首位を奪う。4区では中央大学が名門の維....
  • [2006/01/04]
  • URL |
  • ヤクルト狂の独り言 |

箱根駅伝(復路)

「往路」でトップとなった順天堂大学、続いて2位の駒沢大学、そして評判の力が何処かへいってしまった8位の東海大学、そして3位の中大、4位の山梨学院大、5位の日大、6位の亜大と7位の東洋大学と今回の箱根は、群を抜いた大学がありません。珍しい大会となっています
  • [2006/01/04]
  • URL |
  • 日々好日 |

ドラマティック。

毎年、2日・3日はだいたい箱根駅伝を見る。見ると言ったって、じっくり腰を落ち着けて見るわけでもなく、スタート見たあとは途中見てなかったり、ゴールすら見逃すこともあったのだが、今年の展開は片時も目を離すことができない展開。(それでも途中外出したりして。。。
  • [2006/01/04]
  • URL |
  • thinking |

箱根駅伝速報!やっぱり9区が勝負どころ!

箱根駅伝速報!亜細亜大学が初優勝!やっぱり9区が勝負どころでしたね!&nbsp;
  • [2006/01/04]
  • URL |
  • 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! |

箱根駅伝 亜細亜大学が初の総合優勝

第82回東京箱根間往復大学駅伝最終日は3日、神奈川県箱根町から東京・大手町までの復路5区間、109.9キロに関東の19校とオープン参加の関東学連選抜の計20チームが参加して争われ、往路6位の亜大が追い上げて逆転、11時間9分26秒で初の総合優勝を果たした。[スポニチ]
  • [2006/01/03]
  • URL |
  • ざわとーく |

亜細亜大が総合で初優勝!! 復路は法政大が優勝!

 第82回東京箱根間往復大学駅伝競走は、亜細亜大学が安定した力を最後まで維持し復路スタート時の6位から逆転し初優勝を果たしました。  復路を、首位でスタートした順天堂大は8区でブレーキとなり、結局4位でした。しかし、8区のキャプテン・難波の朦朧としながらも走
  • [2006/01/03]
  • URL |
  • Charlie's マイペース雑記 |

箱根駅伝(復路) ~ 専大目線で^^

・6区(9:09頃):辰巳凄過ぎ!  何と驚きの区間賞だよ! 予選会ではイマイチだったけど、やる時はやるね!  流石は主将^^ それにしても区間賞なんだから、もっとTVに映せよ。。。舐めてるのか日テレ(`´)/ 専大の区間賞は8年ぶり! でも......あの年は....
  • [2006/01/03]
  • URL |
  • 『鬱でも走る!-うつの独り言-』 |

俺は今なんだよ!!

毎年正月の恒例行事というか風物詩になった箱根駅伝。 日テレの大げさすぎる実況が相変わらずウザいんですが、 やっぱり今年も見てしまいました。
  • [2006/01/03]
  • URL |
  • エラくなくても正しく(そして楽しく)生きる。 |

箱根駅伝で亜細亜大が首位に立った時思った事です。正直始まる前は優勝は東海、駒沢、日大、中央のどれか。往路終って「やっぱり駒大か」七区終った時点で二位と約三分差。「こり
  • [2006/01/03]
  • URL |
  • なまら平凡な日本国民だべさ |

亜細亜大学、箱根駅伝初の総合優勝

箱根の山から襷を繋いで、初の総合優勝となりました
  • [2006/01/03]
  • URL |
  • 流れにまかせるコト |

亜細亜大学が箱根駅伝で初優勝

今年の箱根駅伝は復路6位スタートの亜細亜大学が優勝し駒沢大学の5連覇を阻み亜細亜大学オデトウ初優勝
  • [2006/01/03]
  • URL |
  • 芸能&スポーツ瓦版 |

箱根駅伝

8区の終盤の順天堂を見て&quot;アンデルセン状態&quot;と思った人は結構いい年。2006-01-03 14:43:18作成
  • [2006/01/03]
  • URL |
  • saaya_holic |
